ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
悲劇も笑いに変えちゃうようなへのコメント

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

わ~い しろっぷちゃんだ
いつもいつも お返事ありまる?
感謝してまるぅ


わかったよ しろっぷちゃんって呼んで欲しいんだね
今度からしろっぷちゃんって呼ぶね?



ここで笑っちゃいました。


ここあ 学校あまり出席してなくここあちゃんで呼ばれていいのか?頭少し弱いから わかんない???

10日1日中 ひみつきちに居た


やっぱり 会えると、会えないとではにでないよね。


しろっぷちゃんのお顔に本音書いてあるよ!!

うん。


そうだよね。
ごめんね。
雨のバカヤロー!!!

ひみつきち帰りびちょびちょになっちゃた
濡れちゃた

ごめんね
ここあずっと卒業の気持ちは変わらないです。

卒業しても たまに 遊びにいくよ。

ここあだって 何回も会いたいぞ
まだ1回しか会ってないぞ
オムライスお絵かきしてもらってないぞ
チェキ撮ってないぞ
ライブ見てないぞ
何ひとつ楽しいことないぞ

やだぞ!!!!

でも 卒業までまだ2ヵ月あるよ

あと何回会いたい?
しろっぷちゃん?


夢かあ??
めいどりーみんのシングル歌詞の中に
「夢で会えたらどうしょう」の部分があるよね。
たくさん聞いてたら夢で会えるよきっと

夢じゃ嫌だって!?

えっ
お話ししたいこと?
「何だろう???」




許すに決まってんじゃん!!

って言うか
卒業したらここあのこと絶対絶対許さないよね。



また 日曜日、月曜日雨みたいだよ

コメントお返事返しは8月までするよ~~~。

じゅーべい

ありがとう

初めての時もリベンジの時もしろっぷちゃんには、お世話になりました。

本当に本当にありがとう

本当の本気のめいどりーみんを楽しむ事が出来てリベンジに行って良かったです。

また遊びに行きますのでその時は、よろしくお願いします。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る