ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 悲劇も笑いに変えちゃうような

悲劇も笑いに変えちゃうような

お給仕 コメント返信


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


久しぶりに土日どちらもお給仕をさせて

頂きましたがたくさんのご主人様お嬢様達に

会うことが出来て嬉しかったです(((o( ˙꒳​˙ )o)))


これからは狙って遊びに来ちゃおうかな〜?

んふふぅ( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )✩.*˚


໒꒱· ゚


きゅん



いちゃいちゃしちゃった( ˙꒳˙ ):heartbeat:


美少女とこんなに接近できてしろっぷは

めちゃくちゃしあわせです 夢の国に来て

本当によかったって感じる(´-`).。oO笑笑笑


໒꒱· ゚


この間のブログに書いた

いつもと違うしろっぷちゃんに関しては


じゃん


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:



わかる?わかる?( ◜ω◝ ):heartbeat:


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


何人かのご主人様は気が付いてくれましたが

髪の毛を外側にぴょんぴょんさせてみました( ˙꒳˙ )


会えなかったご主人様 お嬢様は

この写真みただけでわかってくれた?

今度はハーフツインとか試そうかなぁ〜。


(`・ω・´)


໒꒱· ゚


からのからの〜

今日はらむちゃんのお誕生日でした:heart:



かわいいのかたまりですね

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


お祝いに駆けつけてくださった

みなさまありがとうございました✩.*˚


らむちゃんの1年間はみんなのおかげで

とってもハッピーになっちゃうこと

間違いなしです❀.(*´▽`*)❀.:zap::zap::zap:


໒꒱· ゚


ひらひら


:shinto_shrine::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::shinto_shrine:



:shinto_shrine::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::shinto_shrine:


も、も、も、も、

もみじちゃあ〜〜〜ん

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


:maple_leaf::heartbeat:


からの、


お手紙チェキが舞い降りてきたっ!

こんなに好きなのにまだまだ

好きにさせてくるのずるくない…?


:maple_leaf:


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

素敵なお手紙をしろっぷに届けて下さった

ご主人様本当にありがとうございます:sparkles:


:maple_leaf:


しろっぷのブログからもみじちゃんに

会いに行ったんだよって言ってくれたのも

めちゃくちゃ嬉しかった( ´-` ).。oO


欲を言えば私自身が会いに行きたいんだけど

そういうことではない ※知ってる



ニタニタし過ぎのしろっぷ


:maple_leaf:


もみじちゃんとしろっぷちゃんを

まとめて呼ぶ時は「メープルシロップ」で

お願いします(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ここまでくるともう本当に

出会うべくして出会った感あるな


:maple_leaf:


みんなもみじちゃんに会いに行ってみて

好きだな〜って思ったところをしろっぷまで

フィードバックしてください。


そうしたらしろっぷがそれに対して


「それな」


って言います。( ˙꒳˙ )笑


໒꒱· ゚


コメント返信

今回するつもりだったのですが


しろっぷがなんとびっくり

おねむちゃんになってしまいましたので

今日はここまでにしたいと思います


みんなごめんねぇ( ;꒳​; )


໒꒱· ゚


おやすみなちゃい


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


うおお ねむいヾ(.ω. ノ )ノシ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!