ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 ね 君の全部がね 知りたい

ね 君の全部がね 知りたい

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


昨日はね?入れ替わりーみんのタイミングで

ずっと会えてなかった可愛い妹たちに会えて

少しでもお話出来たのが本当に嬉しかったんだ

:heart:(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):heart:


みんなもうすぐ研修上がっちゃうんだけど

しろっぷは妹たちの清楚な研修服姿を

もっともっとたくさん見たい( ´-` ).。oO



໒꒱· ゚


お日様ちゃんばっかりのしろっぷは

のえるちゃんとかぶりーみん(((o( ˙꒳​˙ )o)))



近い!笑


可愛くて可愛くてピンショも撮ったよ

みんなも見て見て〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:blossom:



うー( ˙꒳˙ )ん…


まっしろにゃんにゃんのお耳が可愛くて

最早テロですね!!!!!!

この可愛さに全私がスタンディングオベーション


おち(/)・ω・(ヾ)つけ


また一緒にお給仕出来るの楽しみだなぁ✩.*˚


໒꒱· ゚


楽しい楽しいお給仕終わりは

:maple_leaf:SNJKのしゅきぴ:maple_leaf:

もみじちゃんとデートしてきました!


んおおおおおおお

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


サプライズでSBYまで迎えに来てくれたんだけど

本当にちょっとマジで真剣に嬉しすぎて


この嬉しさで

世界を救える


って思ってしまった( ˙꒳˙ )。


:maple_leaf:


しろっぷのハートは完璧に

もみじちゃんにもみじ狩りされてます。


:maple_leaf:



:maple_leaf:



:maple_leaf:



:maple_leaf:



:maple_leaf:


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

可愛いだけじゃないもみじちゃんが大好き。


:maple_leaf:


このデートが楽しみすぎてみんなに

この後もみじちゃんと遊ぶんだぁ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heart:

って自慢大会しまくってたらどろん際


ひなちゃんとめーてるちゃんから

「はいはい。遊んでもらっておいで。笑」


と送り出されました。


ママ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):sparkles:



もみじちゃん だいしゅきだよ

また遊びに行こうね❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


それではみなさん 唐突ですが

いつも通りのしろっぷちゃんを

脳内再生してみてください(´-`).。oO


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


浮かんだ?(´・ω・`)笑


今日はちょっと違う感じの私でお給仕します。

何が違うのかみんなすぐ分かると思うけど

ここだって言って貰えるまでそわそわしとくね


ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ


໒꒱· ゚


コメント返信は次回の更新まで

待っててくだちゃい(((o( ˙꒳​˙ )o))):heartbeat:


໒꒱· ゚


ではまた更新します!

みんなとお話できるの待ってるにゃん✩.*˚


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!