ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 本当はずっと前からずっと本気になってたんだ

本当はずっと前からずっと本気になってたんだ

お給仕 お知らせ


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今回は短めなんだな



ててん。

何かが足りないしろっぷです( ˙꒳˙ )

みんな何が足りないのかわかるかな?


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


:cherry_blossom:


正解はお耳だよ〜?



もちろんだと思うけど

みんなわかってくれたよね??‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


この頃はまだポシェットがピンク色だから

しろっぷのミントグリーン中毒具合は

あんまり強くなかったかもしれない


ぬふ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚


ところでしろっぷはね

実はみんなにお知らせしたいことがあるの


( ˙꒳˙ )


でもね まだ出来ないの


( ˙꒳˙ )


近いうちに発表出来ると思うので

あとちょっとだけ待っててくだちゃい。


気にされたい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆笑


໒꒱· ゚


ではまた更新します

今日もみんなに会えるの楽しみだな


ウィンク出来るかどうかみんなに聞く作戦

昨日あんまり実行できなかったから

今日は全員に聞くくらいの気でいてやるぅ!


可愛いウィンクの仕方

しろっぷに伝授して欲しいな(*ゝω・*)ノ


待ってるにゃんねぇ


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!