ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
つまりは新しいって最高だへのコメント

オーシロわたるん

私、8月はうどん食べに香川県へ出張

~リボン殿へ発信~
今日もシロップ氏が居たから、渋谷まで行きました~。でも、飲み放題はドクターストップ、じゃなくてシロップストップかかりました、、、(前回のブログのリボンコメントが影響したかな???)
最初はノリノリテンション(空元気)で行け行けドンドンだったけど、1時間経過したら自分の体が重過ぎて喋る気力すら無くなりました・・・
それにしても、アナタのコメントが私の症状を全て言い当ててるからビックリやな(…‥…)
取り敢えず良くなるように努めますんで、絶好調になったらまた飲みのみしながら化学の話とか最近の話とか食べ物の話とかしましょ♪

~取り敢えず家に着いたから~
私の休み2日とも居てくれてありがとうございます♪
これからもシロップさん、上を目指して頑張って下さ~い.(シロップ店長まで行くの???)
今日、アナタに美味しい食べ物写真を投稿しようと思ってたけど...また次回でいいや~
幾つか喋りたいこと有ったけど、それも次回でいいや~
もう寝る時間過ぎてるから寝ます(誤字、脱字、意味不明な文章あっても、今回は見逃して下さい。自分が書いたやつ読み返してないんで、、、)

もえのここあ

ふたりは 仲良し

07お~いしろっぷ

次から

「もえここ」 って呼んで。


ここあちゃんは恥ずかしい!!



タペストリー集合誰と撮りたいか教えて。

タペストリーのコメント
しろっぷさんがここあに知らせたい考えて欲しいです。

ひみつにしないで教えてね。

5つくらいは 書いてね

タペストリーコメント
1
2
3
4
5

ここあが考えたように
しろっぷちゃんの意見もすぐ聞きたい。

もえのここあ ちゃんへ

しろっぷ。生まれてはじめての気持ち受け取ってください。

しろっぷとお話してくれて 、ありがとうね


ここあちゃんに出愛えて幸せです。

ここあちゃん大好きだよ。

しろっぷより











もう一度聞くね
「もえここ」優しい???




次 火曜水曜日に遊びにいくよ。








しおりん
しろっぷ

「し」と「4文字」つながり











じゅーべい

またしても、、、

まず、、、いつもコメ返ありがとう 嬉しいでふ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

おはしろっぷ♫

ツィ見たよ^ ^
しろっぷちゃんがレベルアップしたんだね♫
おめでとうございます٩( *˙0˙*)۶

正直、、、レベルアップシステム、しろっぷちゃんの目指す目標もよく分からない(ToT)
でもね しろっぷちゃんがとても喜んでるのは、分かるからとても良い事だと思ってます♫
目指す頂までファイト!
応援したいです^ ^

*写真のプレートも初めて見たから凄いなって思いました。

アニキ

ねえマスター!

がんばって、負けないで、応援してるから!
おめでとう。

丶)ゅ〜

そろそろかなと思っていた

・お知らせがある
・新宿留学時の会話
・写真の手の位置がリボン隠してる
これだけあれば十分だよ( ̄∇ ̄)
レベルアップおめでとう!
梅雨は疲れやすいからねー
単純に疲労だから病気ではないよ。
心配してくれてありがとう。

たにさん

マジ会いたい

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも

マジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジで

仕事が終わらん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る