ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 つまりは新しいって最高だ

つまりは新しいって最高だ

お給仕 お知らせ コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


まずはめちゃくちゃ溜めてるコメ返から

していきたいと思います!( ;꒳​; )笑


「明日は今日よりも笑おう」

つけてくれたコメントはひとつ前の記事

「流星群でもなんでもカカッテコイヤ」

返させてもらってるのでチェックしてね:heart:


みんないつもありがとう✩.*˚ではスタート!


໒꒱· ゚


【流星群でもなんでもカカッテコイヤ】


❁りぼんちゃん❁


本当にらむちゃんおめでたいね!

りぼんちゃんがお祝いしてくれるとしろっぷも

嬉しいよありがとうね❀.(*´▽`*)❀.:heartbeat:


私のブログがりぼんちゃんとわたるんの

コミュニケーションの架け橋になってるの

めっちゃ喜んでます。これからも続けて下さい。笑


QSCSeggはQSCS候補生だよ〜!

これからもっともっと輝くみんなから

1秒たりとも目が離せないねっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


❁たにさん❁


イラスト褒めてくれてありがとう( ;꒳​; )

みんな上手だから尊敬しちゃうぜ。


らむちゃんの新しい門出と

どりちゃんの復活 おめでたいことだらけだね!


みんなのアイドルひなちゃんのQSCS

卒業に関しては本当にみんな残念な気持ち

だと思うけど(しろっぷも寂しいよ……)

これからもたくさん愛を伝えていこうね✩.*˚


ひなちゃん大好き!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heart:


❁こだちゃん❁


まさかのこだちゃんからお褒めの言葉が

いただけるなんて…!私はこだちゃんの作品を

ものすごく尊敬してるから嬉しさしかないゾ!

えっへへ本当にありがとう(*´∀`*):heartbeat:


本当になかなかなかなか×∞笑

会える機会が巡ってこないけど

私もお話できるの楽しみにしてます✩.*˚


また綺麗なお写真沢山見せてね❀.(*´▽`*)❀.


❁じゅーべいさん❁


これに関しては昇格というかアイドルデビュー

みたいな感じのイメージの方が近いかもしれません

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


めいどりーみんの看板ユニットQSCSの

候補生にらむちゃんが選ばれたんですよ:heartbeat:

めでたい…これは…もう 宴じゃ…!!!笑


しろっぷもまだまだレベルアップしたいと

思ってますので応援凄く嬉しいです( ;꒳​; )

これからもよろしくにゃんにゃんです✩.*˚


❁師匠❁


多才だなんて照れるなぁ( ◜ω◝ ):blossom:

師匠はいつもいつも私が貰って嬉しい言葉を

惜しみなくかけてくれるからありがたい!:sparkles:


本当にありがとう❀.(*´▽`*)❀.


ニーハイ楽しみすぎて毎日そわそわしてる。

「しろっぷ!届いたよ!」のひと声を

心待ちにしている日々です。一緒に待っててね!


໒꒱· ゚


【あのね 終わりなんて来ないって 笑ってあげる】


❁たにさん❁


お星様になるって!www


†┏┛墓┗┓†


お星様のような感じに1部進化したことには

間違いないけど、言い方!( ´-` ).。oO笑

でもめちゃくちゃ笑ったし留学の時にたにさんが

応援しに来てくれたから頑張れたんだよ?


本当にありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heart:

このあとの記事でちゃんと報告するね!


❁丶)ゅ〜ちゃん❁


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ずっと会えてないから凄く心配してた(´;ω;`)

やっぱり体調悪かったんだね(´;ω;`)


あ、写真でばれちゃった(´;ω;`)?

丶)ゅ〜ちゃんが応援しに来てくれて嬉しかったよ

すごく頑張れたよ ありがとうね(´;ω;`)

このあとの記事で報告するね(´;ω;`)(´;ω;`)


自分が1番辛いだろうに、入国出来なくてごめん

なんて優しすぎるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

また元気になった丶)ゅ〜ちゃんに会えるの

待ってるからゆっくり休んでね(´;ω;`)(´;ω;`)


❁ここあちゃん❁


めーぷるしろっぷ嬉しい( ;꒳​; ):heart:

でもめーぷるしろっぷはもみじちゃんと

しろっぷを合わせて呼ぶ時の名前だから

しろっぷちゃんだけの時はしろっぷちゃんだよ!


※ややこしいね 笑


どのコメントにも必ず返信してるけど

ブログによっては発信のみになっちゃうことも

あるんだよね。いつも待っててくれてありがと✩.*˚


ここあちゃん 今日は雨降ってるから

もしお出かけするとしたら気をつけてね:blossom:


どりちゃんからプレートの写真貰ったよ!

ここあちゃんとしろっぷちゃんからっていう

一緒のお祝いにしてくれてありがとね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):two_hearts:


❁キヨタン❁


あーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):heart:

本当に本当にありがとうございます!!

レベルアップの第1歩!まだまだ上目指します!


❁りぼんちゃん❁


わたるんへの心配が加速する(´;ω;`)

早く元気な姿で遊びに来て欲しいね。

無事に帰れたかな…めっちゃ心配!やばい!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そして私は 不謹慎だけど体調崩したら

りぼんちゃんに看病してもらいたいと

思ってしまいました( ´-` ).。oO笑

可愛くて頼りになるりぼんちゃん女神だね。


しろっぷもっと可愛くなれるように

色々研究してみる!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

りぼんちゃんという強い味方がついてるから

無敵だ!気にかけてくれてありがとうね( ;꒳​; )


໒꒱· ゚


これで全部だぁ!!!

ブログ書くこと自体も大好きだけど

こうやって会えてなくてもお話が出来る

コメントの機能が本当に楽しい!❀.(*´▽`*)❀.

重ねてになりますがみんないつも本当に


ありがと〜!!!

(((大声)))


こんだけ声張れば聞こえたかな( ˙꒳˙ )笑


໒꒱· ゚


お次はご報告のターン(˙꒳​˙乂)♡


なんとしろっぷ!

昨日の授与式をもって



:green_heart:



:green_heart:


:leaves::cherry_blossom::bee::cherry_blossom::leaves::cherry_blossom::leaves::cherry_blossom::bee::cherry_blossom::leaves:



:leaves::cherry_blossom::bee::cherry_blossom::leaves::cherry_blossom::leaves::cherry_blossom::bee::cherry_blossom::leaves:


マスター昇格に際しまして

キラキラリボンに進化しました!


( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )


໒꒱· ゚


しろっぷに関わって下さる全ての方のお陰です。

本当にありがとうございます!( ;꒳​; )


でもでもでもでもでもでも!?

しろっぷの目指す場所はまだまだ上の所に

あるのでこれからも頑張ります!!!


これをずっと言いたかったんだ…

やっと言えた…( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; ):heart:


໒꒱· ゚


しろっぷはこれからも走り続けます

まだまだ不完全なメイドちゃんだけど

みんなに夢の国を楽しんで貰えるように

どんどん上を目指すので沢山遊びに来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱· ゚


以上 ご報告でした!

みんなのこと待ってるにゃん



ちなみに今日は急遽オーラスです⭐️

みんなと長い時間一緒にいられるぞ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

逢いに来てくれるって信じてるから


໒꒱· ゚


またあとでね。

ターン終了!(˙꒳​˙乂)♡




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!