ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
"諦める"のコマンドだけ見つかんないよイチ大事へのコメント

オーシロわたるん

今日も僕の担当場所は平和だな

~リボン殿へ発信~
夜遅くにゴメンナサイ、夜勤なのです。
日曜日にコメント発信しようとしたけど最近スイッチが入らなくて途中でやめちゃった(面倒くさいわけじゃないよ…ただ、数日間五月病にかかって何もやる気がでなかった、、、)
僕、もしかしたら9月頃から11月中旬まで来店しなくなるかもしれないけどぉ、、、また会えると思うし、ちょっと居なくなっても良いよね?
話したい事は沢山あってコメントでは書ききれないけど、また会って話しましょう。いつものように面倒見てくれると嬉しいです。

~シロップ店長~
浴衣祭りの日、私が出席出来る確率は50%ってところです。
いつもとは違うアナタの姿も一度見てみたいな(性格、個性、その他諸々は変わらなくて良いよ?)
私の上司(主任さん)が、『大城と一緒に入店して、おまじないの様子とかを見たい』と急に言い出したからもしかしたら近い将来上司と現れるかもしれない:::(困惑)
もし、現実になった場合は僕も恥を捨てて頑張る。アナタがもし現場にいたときは、精一杯フォローして欲しい(、お願い、)沢山話しかけて欲しいです。。。

たにさん

家に帰ったらビックリ

日にち替わって携帯イジイジ

今気付く!

遅すぎ

でも コメ返しないと眠れない

だからしよう

いよいよ金曜日

浴衣祭りだね!

祭りと言えば? 合わせてやるの?

阿波踊り! イヤイヤ(笑)

腹踊り? イヤイヤ(笑)(笑)

何だっけ?(笑)(笑)(笑)

当日楽しみにしてます

師匠

お疲れ様!

見かけによらず牛乳ダメか

チョコのデザートテレビで見たわ(動画撮れなかった?)

ニーハイは届いたのかな

じゅーべい

お出かけしたんだ

こんばんしろっぷ♫

お友達と遊びに行ってたんだね
しろっぷちゃんがお友達と出かけてお砂糖パワーをチャージしたならきっと元気になってるね

お互いに行き来する友達、、、イイ関係だね
友情も大切にね

しろっぷチャージをしようと予定表を見ると、、、お砂糖の天使がお休み( ;´Д`)

神様がお砂糖チャージを禁止にしてるのかも、、、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る