ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 "諦める"のコマンドだけ見つかんないよイチ大事

"諦める"のコマンドだけ見つかんないよイチ大事

おやすみ



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


コメント返信は次回になります✩*.゚

用事が取り敢えず落ち着くだけ落ち着いたので

軽めの更新をしたいと思って現れました!

みんな沢山構ってくれてありがとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚


14.15日はしろっぷちゃんの大親友が

遠い場所からお砂糖の国まで遊びに来てくれてたの

そしてまずは自慢をしたい これを見てください



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しろっぷの似顔絵描いてくれましたああぁあぁ

めっっっちゃかわいい…そしてうますぎる 笑

たぬきゅんを一緒に描いてくれたことに

大きな愛を感じました(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o))):heartbeat:


スゴすぎる作品なのでみんなにも見て欲しかった

付き合ってくれてありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


໒꒱· ゚


からのここからは横浜に遊びに行ってきた時の

お写真たちを載せるコーナーになります( ˙꒳˙ ):sparkles:


:purple_heart::heart:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦たぴたぴ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


広告の色が可愛くて頼んでみたらベースがガッツリ

牛乳だったのでしろっぷは死ぬかと思いました。

※目の前で飲まれるのも嫌なほどの牛乳嫌い


:purple_heart::heart:



可愛くて大きいわたあめ❀.(*´▽`*)❀.

食べるのヘタ過ぎて手が大事故。笑



:purple_heart::heart:



トリックアート展にも行ってきました:bangbang:

壁ドンされる大親友と…Σ( ˙꒳​˙ )!?



顎クイをして引かれる私!!!!笑


:purple_heart::heart:



熱々のチョコレートをボールにかけると

中からデザートが出てくるスイーツ:cake::heart:


:purple_heart::heart:


水族館にも行ったり点心食べたり

めちゃくちゃ充実した14日でした!!!


ちなみにこの大親友は私がお給仕している所を

どうしても見たいって言ってくれたので

夢の国に入国もしてくれたんだよ(/)・ω・(ヾ):sparkles:


チェキもぱしゃりーみんしました(´-`).。oO

しろっぷとても愛されておる。笑


:purple_heart::heart:


昨日は江の島と鎌倉に行く予定だったんだけど

なんか疲れちゃったね〜って話になって

結局お砂糖の国でオンラインゲームしながら

お菓子と紅茶をお供にのんびり過ごしました!


:purple_heart::heart:


数ヶ月に一回どっちかがどっちかの国に

遊びに行くのがデフォになってます!

次回は秋にしろっぷちゃんが行くぞ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):heartbeat:

その間はお給仕出来ないからまた直前になったら

ブログとか口頭でもお話するね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


:purple_heart::heart:


帰っちゃったの寂しい

( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )



秋まで待っててね。


:purple_heart::heart:


14日のお給仕も沢山のご主人様お嬢様に

お会いすることが出来てめっちゃ楽しかった!

❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


しろっぷちゃんの小さな変化に

気付いた人はどのくらいいるかな?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


໒꒱· ゚


まだまだ書きたいこと沢山あるんだけど

長くなりすぎちゃうので次回の記事に

分けて書きたいと思います( ˙꒳˙ )⭐


なかなか自分のことばっかりで

コミュニケーションになってなくてごめんね

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


絶対全部のコメントにお返事するから

待ってて欲しいにゃん


:boom::boom::boom:


໒꒱· ゚


取り敢えず14.15の用事の中身を

みんなに少し見てもらいたかった記事でした!


ではではまた書きますね(`・ω・´)


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡











いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!