ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 星は大爆発して散る運命よ

星は大爆発して散る運命よ

お給仕 コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


結構お久しぶりになってしまった…

そんな気がする うおおお( ;꒳​; )!!!


早速コメント返信に入りましょうね

本当にお待たせ致しましたぁあぁ!!!


໒꒱· ゚


【つまりは新しいって最高だ】


❁たにさん❁


文章の勢いから苦悩が伝わってくる!笑

結局この日は会えなかったね( ;꒳​; )

お仕事終わらなかったんだな〜って思いながら

どろんしました!次はいつ会えるかな?


❁丶)ゅ〜ちゃん❁


丶)ゅ〜ちゃんの察しの良さはいつも

ピカイチだけどこの写真に関してのネタばらしは

もう直接しちゃったからいいよね!(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑


疲れも病気に繋がると思うから

油断しないで身体だけは壊さないようにね⚡️


こちらこそいつもありがとうだよぉ!!✩*.゚


❁アニキ❁


はいマスターです!❀.(*´▽`*)❀.笑

今トレンドのがんばれポテサラじゃないっすか…

今度一緒にやろうよぉ。しろっぷが作るから。(えw

兄貴は応援して!!そしてお祝いありがとう!!


❁じゅーべいさん❁


しろっぷはいつもコメントが嬉しいよ

こちらこそいつもありがとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


おはしろ〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))

おしらせ見てくれたんだね!!!

そう!しろっぷレベルアップしました✨


しろっぷちゃんの目標は書くと長くなるから

こんど逢いに来てくれた時まで説明とっとくね


プレートはご主人様やお嬢様がお祝いごと

その他諸々があると頼んでくれるものなんだ✩.*˚


お絵描きも文字もキッチンちゃんが書くんだけど

クオリティめちゃ高くて貰った人は大喜びなの!


すごいよね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆☀️


❁もえここ❁


おっけー呼び方変えるね!

慣れるまでここあちゃんって呼んじゃいそう

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑


しろっぷみんなのこと大好きだから

誰と映っても嬉しいよ!だからもえここが決めて✨


コメントはねぇ〜


1.✩*.゚もえここ✩*.゚

2.いつも構ってくれてありがとう

3.これからもよろしくね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


3つまでしか浮かばない!!!笑

いざって時にはもう少し頑張って考えるね⭐


そして「もえここ」優しいです!!


❁わたるん❁


しろっぷストップってちょっとうける( ˙꒳˙ )笑


りぼんちゃんの目の届かない所では

私がわたるんを守らなくては!って責任を感じて

ストップかけさせていただきました


その後体調はよくなったのかな(´・ω・`)??

2日とも万全じゃないのに会いに来てくれて

本当にありがとう!✨この日以降更に会えた日も

ゆっくりお話できなかったからまた会いに来て!✩*.゚


そして、店長は上目指しすぎや!!笑


【面と向かって真っ直ぐ立って探してみようよ】


❁丶)ゅ〜ちゃん❁


あの日のオーラスも楽しかった!!

お疲れ様って言葉って不思議だね、

疲れめっちゃ取れちゃうんだもん(((o( ˙꒳​˙ )o)))


サプライズ 出すまで時間かかっちゃって

本当にごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


みんな頑張ってバレないようにしたから

結果は大成功でよかった〜!!


研修ちゃんのために入れてくれたメニューも

めちゃめちゃありがとう!!

ボテサラは芸術過ぎるのでもう一度見たい。笑


なんか私いつも丶)ゅ〜ちゃんのこと

心配してる気がするんだけど(´・ω・`)!w


❁りぼんちゃん❁


うわーっ天使がばさばさ舞い降りてきた!

りぼんちゃ〜ん いつもコメントありがとう❤


そしてかっこよすぎてちょっと用語が

あんまり理解出来てないけど

りぼんちゃんすごいねぇええ!!!( ;꒳​; )


……んん??秘密だったのか!?

知ってしまった!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))

記憶消さないで〜!!!!!笑


想像しただけでゆっくり休めそう。

でもお砂糖の国には残念ながら疲れも病気も

存在しないんだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


こっちの生活に慣れちゃったら

体調崩すことも増えるのかなぁ(´-`).。oO


❁たにさん❁︎


今更反映されてる〜!!!笑

もぐもぐされてないよ!やったね!!✩*.゚


しかしそう言えばその単語調べるって言って

今の今までめっちゃ忘れてたわ( ˙꒳˙ )w


調べておいて直接会えた時に話すね


❁じゅーべいさん❁


もうこんなにコメントくれてたら

仲良しってことで理解していいと思うの

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


今回から じゅーちゃんって呼ぶね!!✩*.゚

しろっぷは食べるの大好きなので餌付けされたら

ほいほいついて行っちゃいそう…しかし

ゲンキンなヤツなので食べ終わったら帰りそう。笑


じゅーちゃん遠いもんね( ;꒳​; )

よし!ブログ用に沢山写真撮ります!⭐

みんなの写真も載せられるようにするね


もうすぐ当日だからワクワクしちゃう

じゅーちゃん本当にありがとう(((o( ˙꒳​˙ )o)))


❁師匠❁


かたぬき 成功すごいな〜(´・ω・`)!!

しろっぷはすぐマウンテンゴリラパワーで

粉砕して「あーあ」って言いながら

ポリポリ食べる運命だよ ※毎回。笑


ギガオムまでは自信ないな〜!!

いろんな種類を少しずつトータルたくさん

食べたいタイプの食いしん坊です


❁わたるん❁


怖い夢見たの?( ;꒳​; )

今度はしろっぷが夢の中まで助けに行くね✩*.゚


わたるんの浴衣姿も似合うだろうなって

ソワソワ楽しみにしている自分もいるけど

体調が悪い場合は本当に無理しないでね!!


普段から沢山会いに来てくれてるから

いつもいつも充分嬉しいんだよ❀.(*´▽`*)❀.

だから無理はしちゃダメ!わかった?(´-`).。oO


【この街は君を待ってるから】


❁たにさん❁


本当に来てくれて感動した!!

いつ会っても「やっと会えた」感あるよね?笑

お祝いのプレートもありがとう(´;ω;`)

次回あたりのブログでまとめて公開するね❤


❁アニキ❁


がおがお、がおがお。笑

アッシもアニキに期待されてると思うと

もっともっと頑張ろうって気持ちになるでヤンス!


お祝いいつもありがとうね❀.(*´▽`*)❀.

全然遅れてないよ〜!!???


…え?たこわさ??


❁大ちゃん❁


うそ(´;ω;`)!?

あの日からまだ1週間程度しか

経ってないなんて信じられない!!!


私も既に大ちゃんに会いたくなってるよっ

みんなと一緒に待ってるね!!

( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )


キラキラリボンがシンプルに可愛くて

レベルアップして良かったな〜って思える

ポイントのひとつでもあります ※単純!笑


しろっぷはまだまだレベルアップしたいので

ひとつひとつ着実に実力にしていけるような

項目クリアでこれからも進んでいきたいと

強く思ってるよ!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))


強い味方の大ちゃんがいるから

大丈夫だああああ!!!!!✨✨✨

期待に応えられるように頑張るね


❁じゅーちゃん❁︎


用事は「お友達が遊びに来ていた」でした!

もう遠い国に帰っちゃったから寂しい(´;ω;`)

今度は秋に会えるから楽しみにしてるんだ


あ、物足りない顔ちゃんとしてくれてる!笑


からの??うそ〜ん!!!?

しろっぷに会いに来てくれる予定だったの?

それはもう嬉しすぎて…ありがとう( ;꒳​; )

私も早くじゅーちゃんにキラキラリボン見せたいよ

✨( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )✨


会えるのを楽しみに待ってるにゃん✩*.゚


❁こだちゃん❁︎


制服のこと…あんなに強く変えなって

言ってくれたのはこだちゃんだけでした。笑


みんなにどう思う?変えた方がいいかな?って

聞いてみても「そんなもんでいいんじゃない?」

って返事もらうことが多かったんだけど 実際

変えてみたらこれが大好評で!(´^ω^`)ブフォwww


美しさ欲しかったから制服変えたたけで

少し進化できたなら本当によかった!!!!

こだちゃんありがとうね


ん???脚がどうしたって??(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑


この間は全然お話ができなかったというか

いつもあんまり出来てないからしっかり構うね!

ご入国お待ちしております❀.(*´▽`*)❀.⭐


❁まひろちゃん❁︎


お返事はいつもまひろちゃんのタイミングで

遅くなっても無理してなくても全然いいんだよ

本当にいつもありがとうね…癒しだ〜!!笑


優しくない人はそういうこと思わないって

しろっぷはとっくにしってます!310歳だからね!

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


を!!!まさかの初めましての予定が

浴衣イベントの日なのかな?もう少しだ!


会えるといいなぁ( ;꒳​; )( ;꒳​; )!


【"諦める"のコマンドだけ見つかんないよイチ大事】


❁じゅーちゃん❁︎


なんかパパみたいなこと言ってくれる、、、

パパ〜!!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


※違う!!!笑


じゅーちゃんもお砂糖チャージしに来て??

( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

あと天使って呼んでくれるの嬉しい( ;꒳​; )❤笑


神様が禁止にしてもしろっぷが許すぞっ!

7月後半と8月後半は割とお給仕入れてるので

チャージチャンス1度は巡ってくるかも〜!!!


期待してるね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オ


❁たにさん❁


いつもブログチェックしてくれててありがとう

❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.


これは目標のコメント20回まで秒読みかな笑

ソーラン節だよ!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

会う度にまだ?って言ってくれてるから

出したいけど浴衣でソーラン節って相当……!!


脚が開けん( ˙꒳˙ )笑


❁わたるん❁︎


わたるん夢の国休憩するの?(((o( ˙꒳​˙ )o)))

しろっぷも11月の後半辺りに同じようなこと

するから同じだね。でも絶対帰ってきてよ!?笑


しろっぷ店長は本当にまずい!www

浴衣イベント入国確率 50%かぁ(´・ω・`)!!

来てくれるかもって気にしながらお給仕するね✩*.゚


主任さんと一緒に遊びに来てくれるの!?

それはやる気が出ますねー!!!


夢の国はこんなに楽しいところなんだよ

って主任さんにバッチリ伝わるような

お給仕が出来るように全力出すね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆❤


໒꒱· ゚


ヾ(.ω. ノ )ノシ


溜めすぎた。笑


໒꒱· ゚


いつも後悔するのに

繰り返してしまう!!!!( ;꒳​; )


໒꒱· ゚


最後に みてみて:maple_leaf:



:shinto_shrine::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::shinto_shrine:

SNJKのもみじ(俺のもみじ)ちゃんから

お祝いのデコ画像プレゼントしてもらった!!


( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

好きが過ぎるのでとても困る。!!!!


ちなみに



トーク背景はもみじちゃんの自撮り。笑

みんなにも見せてあげたい位可愛いんだけど

イベント衣装のフラゲなのでもう少しだけ

お預けさせていただきます(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


ふぐぅ……

もみじちゃんに会いたいよ( ;꒳​; )


໒꒱· ゚


寂しがってるしろっぷを

みんなが慰めにきてよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡笑


໒꒱· ゚


待ってるからね!w


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!