ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 この街は 君を待ってるから

この街は 君を待ってるから

お給仕





しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


およよよっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オヨヨヨヨ

今回もみんなから沢山構ってもらってて

嬉しい〜!!!( ;꒳​; )


本当にいつもありがとう!

しろっぷは今日朝早くからお出かけです✩*.゚



がおがお️️:lion_face:


コメント返信に関しては気合い入れて

時間たっぷり使って真剣にしたいタイプの

しろっぷちゃんなので今日明日の用事が

ちょっと落ち着くまで待っててくださちゃい


ホントにごめんね( ;꒳​; )


໒꒱· ゚


今日はお月様の時間に現れます:star:

みんなに会えるの楽しみにしてるね

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


取り急ぎ 軽めの更新でしたっ


໒꒱· ゚


物足りなそうな顔しないの( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

……え?してないよって???

そうかぁ〜(´・ω・`)!!!!笑


໒꒱· ゚


ではではまた書くねっ


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!