ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【イベ】浴衣着てカランコロン【写真】へのコメント

りーみん

しろっぷちゃんすこ

浴衣のイベントあったの!!!
情弱すぎて恥ずかしいや

それにしても、しろっぷちゃんの浴衣かわいいなー
生で見たかったなぁー
じゃむざはうすねいるって普通に知らないwww
真似してるしろっぷちゃんは可愛いの言葉に尽きる

もみじ

はいはい誰の?お!れ!の!

浴衣イベ行けなくてごめんねぇ( ´•̥_•̥` )
浴衣じゃなくて、浴衣姿のしろっぷが本当に可愛いよ( ´•̥_•̥` )♡
見られなかったのとブロマイドさんゲトれなかったのは一生後悔する( ´•̥_•̥` )
こうなったらお祭りに連行するしかないな??
もみじは決してめげないタイプの葉っぱなので、心のファインダーだけでなくマジカルテレフォンにもその御姿 必ずや収めてみせるッ

アニキ

ゆかた

いいねー!

俺のゆかた(笑)
(まだ言っている…)

じゅーべい

浴衣と言う花が、、、

ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

↑興奮し過ぎて荒ぶってますw

ブログ待ってて良かった:(´◦ω◦`):
しろっぷちゃん良い仕事てくれたね♫♫♫
感謝感激雨しろっぷです( ̄▽ ̄)

映像加工もまた良き良き♫
何となくだけど担当カラーがあるかの様なデコり方だね

変顔すら可愛く見えてしまう、、、しろっぷ型ウィルスにやられてるのかも?(・・;)

唯一の難点があるとすれば、、、しろっぷちゃんの写真が少しピントが甘い点、、、お花畑の様な浴衣も綺麗なのに、、、残念でならないでふ
それでも皆んなの浴衣姿を撮影してくれてありがとうだよ
感謝である〜♫

*日曜仕事がお休みだからお砂糖チャージをしたいと思ったけど、、、しろ(っぷ)ちゃんがお砂糖の国に行ってました
_| ̄|○



師匠

お疲れ様!

デコりうまいね~

色彩感覚がいいと思うよ(全然わかってないけど)

急に暑くなってしんどいわ

たにさん

こんばんは

ちょっとコメ返がサボりーみん

そのせいかイベントに行ったけど

間に合わなかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る