ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【イベ】浴衣着てカランコロン【写真】

【イベ】浴衣着てカランコロン【写真】

お給仕



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


おわ〜っ!!:blossom::shamrock:

コメントがいっぱいで喜びの舞

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ちゃんと全部読んで楽しんでるよ:smiling_face_with_3_hearts:

いつも貰ってばかりの時間が多くてごめんね:droplet:

次回の記事でしっかり返信させて下さい!


今回もおまたせしちゃうの申し訳ない

(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)


でも絶対全部にお返事してるので

楽しみに待ってて欲しいな(/)・ω・(ヾ):peach:


記事の内容では退屈させないよっ:star:

…………たぶんっ…………




໒꒱· ゚


7/19

浴衣イベント


遊びに来てくれた方も

来られなくて寂しかった方も

SBYのこと愛してくれてありがと〜!!:heart:


来てくれた事実も行きたかったって

言ってくれたのもどちらも凄く嬉しいです

本当にありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆アリガトパンチ


:boom::boom::boom:


来られなかった人のためにも皆の写真を

なるべく多めに撮っておいたんだよ〜:sparkler::watermelon:

早速見て貰うことにしましょうね:dizzy:


ソォイ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


:hibiscus::palm_tree::beach:



:hibiscus::palm_tree::beach:



:hibiscus::palm_tree::beach:



:hibiscus::palm_tree::beach:



:hibiscus::palm_tree::beach:



:hibiscus::palm_tree::beach:



:hibiscus::palm_tree::beach:



໒꒱· ゚


どう?どう?(((o( ˙꒳​˙ )o)))

みんなの浴衣姿のことも勿論ですが

頑張って画像をデコってみたんだけど

可愛くできてるかな〜??どうでしょうか?


:tanabata_tree::milky_way::sparkles:


入国出来なかったみんなが

喜んでくれるかなって思ったのもあるけど、

単純に浴衣姿のみんなが可愛すぎて画像見てたら

モリモリやる気出ちゃったんだ❀.(*´▽`*)❀.笑


これで喜んでくれる人が

たくさんいたらいいんだけど:sob::heartbeat:


よかったら感想聞かせてね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚



ソロチェキくじBOXに息を潜めていた私。

1枚はあるご主人様のお手元に引き取られる様を

見て喜んでいましたがあともう1枚は一体どこで

過ごしているのだろうか……??(((o( ˙꒳​˙ )o))):womans_hat:


もし しろっぷチェキGETしたよって人は

毎日なんかしら話しかけてあげてね。

返事するようになるかもよ。※怖いわ!笑


໒꒱· ゚


最後に みんなに質問です

じゃむざはうすねいるって知ってる?(´・ω・`)



こういうのなんだけど



……しろっぷ 似てない???‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


終わり方微妙でごめんね

しろっぷちゃんおねむなのぉ( ;꒳​; )







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!