ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
終わらない幸せを限りある僕ら繋いでいこうへのコメント

師匠

お疲れ様!

茶番多めは、いつもでしょ?(笑)

美味そうな飲み物だね♪

じゅーべい

おはしろっぷ♫

卒業発表した事だし、のんびり更新でも仕方ないよね^ ^

りーみん外のしろっぷちゃん、、、めっさ美少女じゃん♫

お耳があっても、無くても可愛いのは、反則だね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キャー

魔法のおしゃべりチェキありがとう☆
とっても嬉しかとです♫

気配を消して遊びに行ったけど、、、妹さん達の指導中のしろっぷちゃんは、とてもカッコ良かったよ^ ^
(惚れてまうやろ〜☆た)
しれっと入国出来て良かったw

でもこんなにhappyな気持ちになれるのも残り少ないと思うと、、、ただただ寂しいな

今度は、8/29に行こうと計画中、、、計画中、、、そう計画中w

アニキ

ビッグオムライスを

お日さまに行って食べねば!

たにさん

複雑な気持ち その②

SBY卒業する

しろっぷちゃん覚えてますか?

キラキラリボン授与式の前のコメ返

笑って誤魔化されたけど

あの頃から もしかしたらしろっぷちゃん卒業?

思ってた(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

まさかの現実

心が

まひろ

こんばんは☆

しろっぷちゃんこんばんは☆ちゃんとブログチェックしてるよ♪毎回更新されるのが、楽しみです(*^^*)最後にまた会えればいいな☆おやすみなさい☆彡台風がお盆ぐらいにくるみたいだから気をつけてね☆

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
日曜日会えたし、楽しかった!チェキも一緒に撮れたことも良かったです!
さてさて本題!
タピオカの飲み物美味しそう!ゆーすけも今度飲んでみようかなって思います!更新の頻度は、あまり落ちてないと思う!
さてさて、話し変わって!
日曜日は、本当に奇跡なのか偶然なのか、分からないくらいしろっぷちゃんに会えたのが嬉しかった!
卒業する前に、ゆーすけもしろっぷちゃんに会いたいと思う気持ちがあった!(嘘偽りない本音)
もう一回会えるかな?って思うと、もう一度会いたい気持ちがあります!
まだ終わってなんかいない!ゆーすけはしろっぷちゃんにもう一度会える時間を作るために、走り回る!頑張る!
さてさて話し変わって!
今日は、ゆーすけのめいどりーみんを知るまでのエピソードトークは、お送りします!
ゆーすけがめいどりーみんを知ったのは、一年前の6月!渋谷でアニメ主題歌を歌うグループのライブがあって、その帰りに外でチラシを配っているメイドちゃんがいて、そのメイドちゃんからチラシをもらったのが、めいどりーみんを知ったきっかけ!
アニメ主題歌を歌うグループしろっぷちゃんは知っているかな?
A応Pというグループのライブの帰り!
またまた話し変わって、
ゆーすけは、明日からライブです!みんなにを盛り上げられるパフォーマンスを披露したいなと思う!
またまた話し変わって、このコーナー!
もしもシリーズです!
ドラえもんで見かけるもしもボックスにちなんでコーナーを作りました!
ゆーすけは、もしも、めいどりーみんが自宅の前にあったら!です!
しろっぷちゃんは何でしょうか?返事待ってます!
それでは、今日はこの辺で!


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る