ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 終わらない幸せを限りある僕ら繋いでいこう

終わらない幸せを限りある僕ら繋いでいこう

おやすみ



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


最近ブログの更新頻度が落ちてきているような

そうでもないようなそんな気がする…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heart:


どっちよって。笑


まぁどっちにしても私がブログ更新できる

日数も実は限られているので頑張って書きたい

とは思っております:smiling_face_with_3_hearts:みんな毎回読んでくれる?:sparkles:


でへへ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚


じゃーん。みてみて???



この間お友達が出来ました:bangbang::eyes::star:


でもしろっぷとは相性がよくなかったのか

話しかけても何も答えてくれなかったから

ごくごく飲んじゃいました。※サイコパス:boom:


おいしかった!( ´-` ).。oO


みんなもちゃんとお返事しなかったら

その人に飲まれてしまうかも(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


対人(?)関係について学べた休日でした。笑


໒꒱· ゚


そしてこの流れで コメント返信は次回まで

お待ちくださいという発信をさせていただきた…


いんですけども……‪( ᷇࿀ ᷆ )‬??


あっ( ;꒳​; )!!

やめてっ飲まないでっ!!!笑


次回絶対させていただきますので!!


を……をっ……あ…??


▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

いやあああああああああああ


あああああ……


໒꒱· ゚


あ……??


!?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!?


……???

なんだ…夢か……!!!


よかったぁ!!!!

❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


ではでは

今日はこの辺でお布団ワールドに

遊びに行くことにしようと思います:night_with_stars::zzz:



( ˙꒳˙ )??

誰かに見られているような??


໒꒱· ゚


まぁ気のせいだと思う!


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


※茶番多めのお送りでした。笑







いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!