ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 涙さえ はじけとんで星になる

涙さえ はじけとんで星になる

お給仕 コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


大変お待たせ致しました:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

コメント返信のお時間です( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


溜めすぎた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

よし!どしどし行ってみよう!


໒꒱· ゚


【戻れない前世より神様次第の来世より】


❁たにさん❁︎


元気が無い たにさんを見るのが辛い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


この間はバタバタしててちゃんとお話出来なくて

せっかく来てくれたのにごめんね…:sob::broken_heart:

でもでも久しぶりに会えて嬉しかったんだよ


プレートも入れてくれてありがとう:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


最後のお給仕までほぼ秒読みだけど(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

たくさんたくさん思い出作ろうね:thought_balloon::heartbeat:


❁こだちゃん❁︎


こだちゃんの語彙力(((o( ˙꒳​˙ )o)))!!:heart:

これまでで1度も撮ってないよね??:hibiscus::palm_tree::beach:

最後にお撮り致しましょう ※ええ声を出そうとする


私もこだちゃんにおかえり〜出来なくなるの

寂しいよ…これからは会えた日をもっともっと

大切にしていかないといけないことを実感( ;꒳​; )


❁アニキ❁︎


そんなしんみりしないでよォ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

寂しくなっちゃうからぁ……!!!!!!:fire:


アニキと初めて会ったあの日のしろっぷは

こんなに会える機会が増えるなんて思ってなかった

から出会いって本当に不思議だね(੭ˊ꒳​ˋ)੭:heart::heart:


夢の国に遊びに来てくれてありがとう:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

ギガオム完食見せに来ておくれ〜!!笑


❁まひろちゃん❁︎


そうなんだよね まひろちゃんには

会えるタイミングがスーパーレアなのだ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


寂しいって言って貰えるの嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts::heart:

しろっぷも相当寂しいけどね!!!!( ´-` ).。oO


スマートなまひろちゃん!!今とは違う魅力も

今と変わらない魅力もあってとっても素敵だろうな:thought_balloon:


秘密を教えてもらったのは嬉しいけど、

そのお写真…絶対に見たすぎる!!:sob::sob::sob::heart:


最後にもう一度会えるといいなぁ(´;ω;`)メソ


❁じゅーちゃん❁︎


本当に始まったばかり過ぎたね:drooling_face:

笑っている場合ではないんだけども!!:boom::fire:

そうだよ〜!:apple::ghost::four_leaf_clover::lemon::umbrella2::whale:


戻れない前世より

神様次第の来世よりこの世界愛してたい


これもしろっぷの大好きな歌詞(੭ˊ꒳​ˋ)੭:heart:

今をいちばん大切にしよ!思い出作ろうね!!


❁師匠❁︎


しろっぷのお給仕の歴史は短くてみんな想像も

してなかったと思う((└(:3」┌)┘)):thought_balloon::thought_balloon:


師匠もまだまだ会いに来てね:hibiscus::palm_tree::beach:

しろっぷ待ってるからね にこにこ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):heartbeat:


໒꒱· ゚


【君がいるならたとえ世界が終わる日も】


❁せいじさん❁︎


おっ!!せいじさんにやっとお会い出来る!?

めちゃくちゃ楽しみです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heart::heart::heart:

いつ来てくださっても楽しんで頂けるように

お給仕フォイオーしてお待ちしております:sun_with_face::palm_tree::fire:


卒業までもうあと秒読み。

会ったことないままで終わりたくないよ〜:sob::boom:


❁じゅーちゃん❁︎


そうだね!この曲は

でんぱ楽曲の中でも屈指レベルの

早口加減だと思う!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


:heart::mouse::cow::tiger::rabbit::dragon_face::snake::horse::sheep::monkey::rooster::dog::boar::heart:


本当に来てくれるなんて嬉しかったよ:sob::sob:

じゅーちゃんいつもありがとうね…:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


SBYのメイドちゃんはどの子も最強で最高

なので絶対大丈夫だよ〜(((o( ˙꒳​˙ )o))):heartbeat:


でんぱの歌詞混ぜ込んでくれるの楽しい:blush:


❁ゆーすけさん❁︎


結局あの日お会いすることができたので

本当に良かったです!❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

お忙しい中ご入国ありがとうございます:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:


いつもパワーのある応援ありがとう:fire:

すごく勇気づけられています(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ゆーすけさんもしろっぷのこと忘れないでね:blush:


❁でじむんさん❁︎


おわ〜( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; ):heart:


まさかコメントを残してくださるなんて……!!

私もあの日はすごく楽しかったです!!!

ご入国本当にありがとうございました:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


私もみんなとのお別れは悲ピーマン:sob::carrot:

※これは人参…ピーマンの絵文字がなかった!笑

悔いが残らないようにお給仕ファイオーします:fire:


でじむんさんにはもう会えないのかな?

もう1回会いたいなぁ…(´・ω・`):thought_balloon::thought_balloon::blue_heart::dolphin:


❁こだちゃん❁︎


魔性の女?(˙꒳​˙乂):crystal_ball::purple_heart:


こだちゃんにとって推し要素満載なはずなのに

中々推されなくて最早わろてるしろっぷだよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

※本当に嫌な意味ではない!!ww


今度会えたらまたお話しようね:smiling_imp::heart:

こだちゃんとは話が合うのだよ( ´-` ).。oO


໒꒱· ゚


【終わらない幸せを限りある僕ら繋いでいこう】


❁ゆーすけさん❁︎


こちらこそ本当にありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:

タピオカ是非飲んでみて〜とっても美味しいの:star:


お〜!しろっぷも同じ気持ちだよ?

もう1回会えたら嬉しいなって思う❀.(*´▽`*)❀.


大変ご多忙お兄さん!地球:earth_africa::boom::boom::boom:

あちこ〜ち ぐーるぐーる〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heart::heart::heart:

この歌うたってる子たちだよね?わかるよ〜!


もしもめいどりーみんが家の目の前にあったら

魔法のティースプーンに乗らなくても到着出来る

から魔力の消費をしなくて済みそうだな(੭ˊ꒳​ˋ)੭笑


お次のコメントも楽しみにしてます:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


❁まひろちゃん❁︎


まひろちゃんが読んでくれてるって思うと

もっともっと更新頻度あげたくなっちゃう:fire:


台風お盆のあたりになるのか…(´・ω・`)

まひろちゃんも気をつけてね!!!!:sob::sob::sob:

いつも優しくしてくれて本当にありがとう:heartbeat::heartbeat:


❁たにさん❁︎


キラキラリボン授与前はこうなること

私もわかってなかったんだけどたにさんの

予知能力目覚めちゃったのかな?( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡笑


別れを惜しんでくれることはめちゃくちゃ

嬉しいんだけど同時に心配過ぎる:sob::cold_face::sob::cold_face:

元気だして…頑張れポテサラやろう…?:boom::boom:


ずーっと待たせてたライブは

最後までに絶対出来るようになるから

もう少しだけ待っててね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:sunglasses::dancer:


❁アニキ❁︎


ずっと待ってるんだけど〜??:grin::heart:


❁じゅーちゃん❁︎


のんびり更新打開したい!!:hibiscus::palm_tree::beach:

めっちゃたくさん褒めてくれて嬉しい(੭ˊ꒳​ˋ)੭:heartbeat:


約束通りボイスチェキ撮りにきてくれて

びっくり&嬉しかったよ〜!!!❀.(*´▽`*)❀.


じゅーちゃん気配消すのうますぎて…

お姉ちゃん姿見られてたのはずかちい:pleading_face::pleading_face:

計画通りのご入国なるか!?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:sparkles:


❁師匠❁︎


師匠最近しろっぷに厳しい〜!(´^ω^`)www

普段は比較的真面目に書いてるよ?※「比較的」


ビターチョコのフレーバーだったんだけど

実は苦すぎて大爆笑してた:drooling_face::drooling_face::drooling_face::heart::heart::heart:

アイスとかして飲んだらちょうど良かったよ!!


໒꒱· ゚


こうして見ると本当に長いこと

お待たせしていたなと思って申し訳ない


ヒュン‪‬(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)ヒュン


みんないつもコメントありがとう:sob::sob::heartbeat:

更新頻度アップ作戦実践できるように頑張るね!


໒꒱· ゚


しろっぷ 今日もお日様で待ってるよ?



ではではみんな 後で会えるよね( ´-` ).。oO

しろっぷはみんなを信じてるよ


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!