ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
涙さえ はじけとんで星になるへのコメント

でじたる☆むーん♡

しろっぷちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!
すごく嬉しいよ!

コメント遅れてごめんね。
おいら最近なかなか時間なくて、
ブログを何回分か一気読みしては
まとめてコメントしてる。

あと何回か会いたいですね!
行ける時に立ち寄ろうと思います。

では、暑さに負けずに頑張ってね!
またね。

じゅーべい

コメ返感謝♫

ちゃんとコメ返してくれてありがとう☆

でんぱ組動画サイトでお世話になって聴いてみたよ

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
今日は、点滴打ってライブしました!ちょっと風邪気味だけど、せっかく来てくれたお客さんをがっかりさせたくなかったから、ライブやりました!明日はライブお休みです!
さて本題!
コメ返ありがとう!毎日パワーもらってます!明日は、ライブお休みなので、作詞でもしたいなと思う!完成したら、ここに載せますね!フルバージョン!
お楽しみに!
やっぱりA応P知っていたのですね!嬉しく思える!
今日はゆーすけクッキングのコーナーです!
今日ゆーすけが紹介するのは、こちら!
キャベツとコンビーフの野菜炒めです!
しろっぷちゃんは、コンビーフ好きでしょうか?
この料理は、簡単です!
レシピ
用意するもの
キャベツ、コンビーフ、ごま油です!
作り方
まず、キャベツをごま油で炒める
炒めたキャベツをお皿にあけ、コンビーフに火を通す!
コンビーフに火が、通ったら、先に炒めたキャベツを入れて炒める
そして完成!
ぜひ試してみてください!
それでは、今日はこの辺で!


ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
今日は、点滴打ってライブしました!ちょっと風邪気味だけど、せっかく来てくれたお客さんをがっかりさせたくなかったから、ライブやりました!明日はライブお休みです!
さて本題!
コメ返ありがとう!毎日パワーもらってます!明日は、ライブお休みなので、作詞でもしたいなと思う!完成したら、ここに載せますね!フルバージョン!
お楽しみに!
やっぱりA応P知っていたのですね!嬉しく思える!
今日はゆーすけクッキングのコーナーです!
今日ゆーすけが紹介するのは、こちら!
キャベツとコンビーフの野菜炒めです!
しろっぷちゃんは、コンビーフ好きでしょうか?
この料理は、簡単です!
レシピ
用意するもの
キャベツ、コンビーフ、ごま油です!
作り方
まず、キャベツをごま油で炒める
炒めたキャベツをお皿にあけ、コンビーフに火を通す!
コンビーフに火が、通ったら、先に炒めたキャベツを入れて炒める
そして完成!
ぜひ試してみてください!
それでは、今日はこの辺で!


師匠

お疲れ様!

今日はすれ違いだったわ~

もっと行きたいんだけど、暑さにやられてる

次あたり飯テロかな?(笑)

たにさん

いつまでも・・・・・・・

コメ返する

でもあと 何回出来るのかな?

(。・´_`・。)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る