ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 君がいるなら 例え世界が終わる日も

君がいるなら 例え世界が終わる日も

お給仕 コメント返信


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


お知らせの記事が更新されたので

やっとコメント返信が出来るよ:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

今日もあちあちだね〜(´;ω;`)!!!:fire:

みんなちゃんと水分補給するんだよ????

急に話変わるやつ。笑笑


それでは早速いってみよう!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


【いつか終わりが来たらきっとこの場所で】


❁じゅーちゃん❁︎


今回のコメ返かなりおまたせしちゃって

本当にごめんね:sob:いつもありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


浴衣は今回しろっぷは着なかったんだよ〜:heart:

まだ載せてない写真もあるから機会みて載せるね:sparkles:

ボイスチェキ…ばいばいの前に1回絶対撮りに

来て欲しいな…( ;꒳​; ):boom:じゅーちゃん遠いから

完全にわがままでしかないので強くは言えないけど

もう1回お話したいです えへえへ❀.(*´▽`*)❀.


それってとっても大きな話なのです……

もしかして私の好きな曲聴いてくれたの?:pleading_face::heartbeat:


そう!しろっぷも知らない間にランキングに

自分がいたからびっくりしちゃった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

みんなが読んでくれてるおかげだよ…:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


そして、お知らせ見てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

私はじゅーちゃんに推して貰えたことが

すごくすごく嬉しかったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

あともう少しだけ…しろっぷをよろしくね:bangbang:



❁師匠❁︎


師匠なんだかお久し振りな気がする:relieved::boom:

まだ上目指せるかなぁ〜????❀.(*´▽`*)❀.

無意識の中でのこの数字がね、みんなが見てくれてる

んだな〜って思えてめちゃくちゃ嬉しかったの:bangbang:

師匠いつもありがとうね:tanabata_tree::milky_way::sparkles:麦茶飲む〜!!!


❁まひろちゃん❁︎


あ〜!!そうだね!そうだったね!!

前回会えた時次回で使うことにするって言ってた!

今やっと思い出したよ〜(((o( ˙꒳​˙ )o))):heart::heart::heart:


どりちゃんのギャラクシー猫耳の破壊力

本当に本当に凄かったよね…世界を救える可愛さ

:sparkles::earth_asia::heartbeat::earth_asia::heartbeat::earth_asia::heartbeat::earth_asia::heartbeat::earth_asia::heartbeat::earth_asia::heartbeat::earth_asia::sparkles:

まひろちゃんが幸せな気持ちになれたなら

しろっぷも本当にしあわせです!!❀.(*´▽`*)❀.


まひろちゃん…… ありがとうっ:sob::sob::sob:

いつも元気なしろっぷでられるようにするね:fire:


❁ゆーすけさん❁︎


おやすみ中はリフレッシュ出来ましたか?:lemon:

今日まで怒涛のライブラッシュ:bangbang:お疲れ様です:sparkles:


そしてめっちゃ頼りになるお言葉〜(´;ω;`)笑

でもしろっぷは今のままでも充分ハッピーだよ:heartbeat:

ゆーすけさんもいつもコメントありがとうね:bouquet:


本当に本当にお客様のことを第一優先で

考えておられるのが素敵すぎる:boom::boom::boom::fire::fire:


しろっぷのことも気にしてくれて、嬉しいな…

ゆーすけさんも元気で過ごしてね( ´-` ).。oO:heart:


❁りぼんちゃん❁︎


急なお知らせになっちゃってごめんね:sob:

りぼんちゃんが泣いたら雨が降っちゃうかも:umbrella:


お気に入り登録してくれてるなんて思いもしなかった

からしろっぷは凄く嬉しい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heartbeat::heartbeat:


私も言葉にできない寂しさがじわじわと

込み上げてきているよ:sob::sob::sob::sob:うぇん

でも1回1回のお給仕で少しでもその寂しさを

埋められるように全力でみんなと向き合いたい:bangbang:


りぼんちゃんに会えるの楽しみにしてるね?

次はいつ会えるの?私の天使りぼんちゃん:ribbon:


❁ゆうなちゃん❁︎


お知らせ見てくれたんだね❀.(*´▽`*)❀.

ゆうなちゃん…本当に可愛いゆうなちゃん:cry::heart:

私もず〜っとゆうなちゃんのことだいしゅきだよ:sparkles:


私もゆうなちゃんに会えた日は凄く楽しい:bouquet::two_hearts:

お絵描き出来てなかったチェキ持ってきてくれて

本当に本当にありがとうね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))


また会えるって信じてるよ:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


໒꒱· ゚


最新記事へのコメント返信はまた次回:clap_tone1:

みんな本当にいつもありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):heart:


໒꒱· ゚


ちゃんっ✩.*˚



早速このテーマでのプレートを

入れてくださったご主人様がいらっしゃいます!


なんか……本当にするんだな…って

実感しちゃってちょびっと泣きそうになった:cry:


໒꒱· ゚



うりうりまうりに「連写してます」って

言われた瞬間のしろっぷと



「もういいよ」の瞬間のしろっぷ。笑

うりうりまうりと仲良しこよし:bear::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

早くNEW新制服組のブログ解説されないかな?:thinking:

読むのも書くのも好きだから切望してる:tanabata_tree::milky_way::sparkles:


໒꒱· ゚


本日もお日様ちゃんでお待ちしてます:sunny:




あとね、表示されるしろっぷの写真が

新しく撮影してきたものに変わってるので

3枚ともチェックしてくだちゃい❀.(*´▽`*)❀.笑


໒꒱· ゚


ではでは


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!