ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 戻れない前世より 神様次第の来世より

戻れない前世より 神様次第の来世より

お知らせ





しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


みんなに大切なお知らせがあります!



突然ですがしろっぷは

8月末を持ちまして

お砂糖の国に帰ることに

なりました!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:boom::boom:


໒꒱· ゚


ここで多くは語らないけど

みんなに会える日 大好きな仲間と一緒に

お給仕ができる日 どちらにも「最後の日」が来ます


うぇ(´;ω;`)ぇん


悔いならある!

たくさんある!が!!!


あるけど…あるけど、それでも最低限は

悔いのないように:smiling_face_with_3_hearts:完全燃焼出来るように:fire:

1回1回のお給仕を大切にしたいと思ってます:heart_exclamation:


言えない時間も辛かったから

みんなに話すことが出来てよかったです。


ラストが決まった

しろっぷのお給仕…総員

刮目せよ!!((└(:3」┌)┘))


:zap::zap::zap:



#めーぷるしろっぷ


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!