ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 いつか終わりが来たらきっとこの場所で

いつか終わりが来たらきっとこの場所で

おやすみ お知らせ コメント返信





しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


まずは皆様聞いてください


朗報です


今日 明日 明後日と

またみんなの浴衣姿が見られるチャンス到来

( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


なんだってぇ〜!?!?!?:tanabata_tree::night_with_stars:


こりゃ大変だ!みんなの可愛い姿を目に心に

そしてチェキや写メなどに焼き付けに来てね:heart:


みんなが浴衣を着る訳では無いので

誰が着てるかはお楽しみだよ( ´-` ).。oOふふ


໒꒱· ゚


しかもね??しかもね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬??

昨日からSHIBUYAにもボイスチェキ

導入されたんだよ〜っ!!!

みんなもう試してみたかな?:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


チェキについてるQRコードを読み込むと

撮影日から1年間メイドちゃんが吹き込んだ

メッセージがいつでもどこでも再生出来ます:sparkles:


なんということでしょう……!

( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )


"「今日も1日お疲れ様:sun_with_face:」とか

「おはよう:clap_tone1::heart:」やら「おやすみ:zzz:

やら吹き込んでもらって毎日聴きたい……:bangbang:️"


と思った私はヲタクの鑑じゃない?笑

みんなもボイスチェキでヲタ活頑張ろう:fire:


໒꒱· ゚



前回の記事のサムネと同じ感じになっちゃった

でも まぁよしとしましょう( ´-` ).。oO


:shinto_shrine::maple_leaf:俺のもみじ:maple_leaf::shinto_shrine:

からのメッセージチェキ!!:sob::sob:

届けてくださったご主人様ありがとう( ;꒳​; ):heart:


しかもお返事も出させてくれたの……死ぬ

嬉しい……もみじ〜俺達の心は

離れていてもいつもひとつだぞ……(´;ω;`)


もみじちゃんにいつ届くのか

しろっぷはとても楽しみにしております:sunflower::smiling_face_with_3_hearts:


໒꒱· ゚


今日は描きたいことがいっぱいちゃんだな?

もう少し付き合ってね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heartbeat:


お写真ぺたり:camera_with_flash:



しろっぷが17位?(´・ω・`)

これなんの順位だか知ってますか?:rolling_eyes::heart:


私も今日初めて確認したんですがなんと?


しろっぷのブログって

デイリーランキングに

載っちゃってるみたい

なんです!!!((((゜Д゜))))


ひょわー!!!!!!

びっくりと嬉しさで困惑:tada::confetti_ball:


みんながいつも読んでくれて

コメントしてくれて楽しい楽しいってだけで

今までやってきてたけど こうして数字になってる

ことを知ったらまたさらに嬉しくなりました:kissing_heart:


改めましてみんないつもありがとう…

❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

これからもどうか見守っていて下さいね:heartpulse:


໒꒱· ゚


それではコメント返信のコーナーです!

今回も大変お待たせ致しました(´・ω・`)笑

ではではれっつご〜| ε:)_ :seedling::seedling::seedling:


໒꒱· ゚


【きっとまだ見ぬ光があるのでしょう】


❁ゆーすけさん❁︎


野球場ライブお疲れ様です:tada::confetti_ball:

ゆーすけさんは大人の味が好きなんだね:kissing_heart:


みんなを楽しませたい気持ちやみんなを1番に

考えられる意識がプロ級のパフォーマンスを

生むんだろうなってしろっぷは思います( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


座右の銘というか…素敵なお砂糖ちゃんとしての

目標は「自分を許す」ことです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heart:


失敗した時 へこたれた時 自分を認めて

許してあげる力がないと もう一度立ち上がること

が出来ないからどんなにダメで辛くても

次で頑張ればいいんだよ、もっかいやってみよう

って自分にも周りの子にも思ってます| ε:)_:seedling:


なんか超語ってしまった……笑

でもしろっぷは大体こんなお砂糖です:gem::sparkles:


❁師匠❁︎


魔法のティースプーンをGETするには

りーみんは必要ないのだよ( ´-` ).。oO:heart:


いちばん大切なのは魔力かな!

師匠もちょっと修行してみてね:four_leaf_clover:


もみじは俺のもみじだけど

ものではないのはわかってるっちゃ:maple_leaf:


❁アニキ❁︎


アニキのギガントメニュー完食の瞬間

ぜひお目にかかりたいなぁ❀.(*´▽`*)❀.


ライブしろっぷのぶんまでサプライズで

入れてくれて本当にありがとう:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse:

めちゃくちゃ楽しかったよォ……


次はいつ会えるかな?( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡笑


❁じゅーちゃん❁︎


じゅーちゃんほんとにいつもコメント

嬉しいよ〜ありがとうね(((o( ˙꒳​˙ )o))):sparkles:


トリックアート系の写真まだまだ余ってるから

機会があったらどんどんこれからも載せようと

思ってるので楽しみにしててね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

じゅーちゃんが謝ることは何も無いよ!?:sweat_drops:


"あっちもこっちも惹かれちゃうのは

どうしてよ?答えて:heart:"って言われないように

頑張ってね〜❀.(*´▽`*)❀.


ちなみにこれはしろっぷが好きなアイドルの

しろっぷが好きなうたの歌詞です。笑


໒꒱· ゚


【僕らの色に染めるよ】


❁せいじさん❁︎


2回目のコメントありがとうございます!

しろっぷはちゃんとせいじさんのこと覚えてたよ:sunflower:


SHIBUYAでお給仕してるしろっぷちゃんだよ:heartpulse:

チーズケーキの時の記事沢山褒めてくれて嬉しい

:cake::heartpulse:( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; ):heartpulse::cake:


もみじちゃんは大切な仲間でありお友達でもあり

相方でもあります。他店同士のキャストでも

心はひとつなのだ:hibiscus::palm_tree::beach:


これからもQSCSeggちゃんたちの

活躍に注目&応援して行きましょうね:fire::fire::fire:


❁じゅーちゃん❁︎


あらあらあらあら!!(´・ω・`)

あの日のお砂糖のチャージの背景には

そんな裏話もあったのねん?:space_invader::heart:


じゅーちゃんは本当に嬉しいことばっかり

言ってくれちゃうな〜。いつもありがとう:sun_with_face::palm_tree::hibiscus:

もみじちゃんに会った時は是非しろっぷが

今日も世界で1番可愛いよって言ってたって

伝えてくださいね( ´-` ).。oOうぉ〜もみじ〜:maple_leaf:


❁ゆーすけさん❁︎


うおお!今回はクイズがいっぱいだ…!:rolling_eyes::cyclone:


第1問は②の早着替え

第2問は①のミスト

第3問は①の無料 としろっぷは予想します:bangbang:


ライブに握手会にサイン会……

お忙しかったと思いますが充実されている

ようでしろっぷまで嬉しいです:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


お体に気をつけて活動頑張ってくださいね:smiling_face_with_3_hearts:


❁まひろちゃん❁︎


日曜日ご入国だったの〜!?( ;꒳​; ):boom::boom::boom:

ぎゃ〜ん会いたかったよ…私も今さみしい:sob::sob:

どりちゃんチャージばっちり出来ましたか?| ε:)_:seedling:


帯をバッグにしちゃったの?:kimono::handbag::heart:

まひろちゃんは本当に本当に凄いねぇ……

その作品ぜひ是非見たいので楽しみにしてます:smiling_face_with_3_hearts:


秘密も気になる〜っっ!!!

まひろちゃん…罪な女だなぁ…めそ……笑

次回お会い出来る機会が待ち遠しいです:tada::confetti_ball:


❁師匠❁︎


お披露目会行きたかったよォ(鳴き声)


師匠もはやそれテンプレになって来たね…?:sob:

あんまり言うとしろっぷ落ち込むからほどほどに

して……ばぶぅ……笑 俺のもみじ〜:maple_leaf::heart:


໒꒱· ゚


はい!以上でございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

みんないつも楽しいコメントをありがとう:crown::sparkles:

しろっぷの元気の源になっておるよ〜!!:tada::confetti_ball:

本当に:heart:本当に:heart:ありがとうね:heart:


でへへへ( ´-` ).。oO:heart::heart:

ハートがいっぱいになっちゃった。笑


໒꒱· ゚


明日のお日様でも

みんなに会えるの待ってるにゃんね❣️


お給仕終わりに楽しみなことがあるから

身体が燃えるくらい頑張れちゃうかも…✨


໒꒱· ゚


ではでは本日はこの辺で



ふへへへ

おまけのしろっぷちゃんだよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚



ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡













いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!