ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【QSCSegg】僕らの色に染めるよ【お披露目会】

【QSCSegg】僕らの色に染めるよ【お披露目会】

お給仕 お知らせ



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


なんと本日は

QSCSeggのお披露目会:bangbang::hatching_chick::heartbeat::heartbeat:

@へぶんずげぃと店


໒꒱· ゚


俺のもみじ

うちのらむちゃんの勇姿を

しろっぷの代わりに見守ってきてくれ

( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )!!!


ぎゃーん行きたかったよォ…:sob::sob::sob:

お!れ!の!もみじ!!!

う!ち!の!らむちゃん!!!!


໒꒱· ゚


この日のためにeggの子達は

寝る間も惜しんで準備して来ているはずなので

みんなみんな今日の一発目からドカンと

輝いてきて欲しいな❀.(*´▽`*)❀.:dizzy::sparkles:


いや、お前が何を知ってるねん

って言われたらまぁ割と知らんねんけど

※えっ????笑


でも絶対そうだよ〜:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

みんなものすごい頑張り屋さんで

素敵なメイドちゃんたちなんだ( ´-` ).。oO


会ったことない子の方が多いけど

絶対にそうなんだ!みんなから愛されてる!

しろっぷも応援してます!!!:tada::confetti_ball:


໒꒱· ゚


俺のもみじ

うちのらむちゃん


この場を借りて!!

もみじなら大丈夫!!!!

らむちゃんなら大丈夫!!!!!


胸張って

いってらっしゃい!!!!!



:heart:




大好きだよ( ´-` ).。oO


໒꒱· ゚


しろっぷはお日様ちゃんでお給仕です

これはSBYにもお披露目会にも

両方来てもらうしかな〜い!!!:fire::fire:

みんなに会えるの楽しみに待ってるね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


うっうっみんな緊張するだろうけど

がんばれがんばれ…(´;ω;`)

しろっぷがついてるからな……※謎







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!