ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 きっとまだ見ぬ光があるのでしょう

きっとまだ見ぬ光があるのでしょう

お給仕 コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


しろっぷは昨日おやすみちゃんだったので

お砂糖の国でのんびりひなたぼっこしながら

大好物の甘〜いお砂糖を食べて過ごしました:gem::revolving_hearts:


お砂糖の国は雨が降らないので

いつでも気持ちよくひなたぼっこ出来るんだよ!

みんなも魔法のティースプーンをGET出来たら

ぜひぜひ遊びに来てね❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


にゃ〜ん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



実は結構前に、あぷりーみんに使われる

お写真のキラキラリボンばーじょんを撮影しに

行ってきたのですか…いつ変わるんだろ?( ˙꒳˙ )


今までの写真はきっとある日突然

見られなくなるので今のうちにたくさん

見ておいてね〜:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


໒꒱· ゚


コメント返信致す

タスタス(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆タスタス


໒꒱· ゚


【この声聞こえていますか】


❁ゆーすけさん❁︎


届いてた〜!元気なお返事ありがとう!:sunflower:

ゆーすけさんみたいな先輩がいる後輩ちゃんたちは

とっても幸せだろうな(((o( ˙꒳​˙ )o))):revolving_hearts:


そしてクイズの答え①なのね!

やった〜正解したぞ〜!!❀.(*´▽`*)❀.


ゆーすけさんならそのくらい

やっちゃうだろうなって思ってたんだ:sparkles:


❁じゅーちゃん❁︎


夢の国の中でもめっちゃアピールしてるんだけど

なかなかそんな話ばかりもしていられないから

ブログで書くという手段をとったよ(`・ω・´):heart:


もみじ:maple_leaf:ちゃんは本当に大切な存在なんだ…

じゅーちゃんに伝わったのが嬉しい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

そして推しに対してストイックなこだわりがある所

流石だな〜!っていつも思ってるよ:pleading_face::revolving_hearts:


戻ってくる戻ってこないの件に関しては

前回のコメ返で私の気持ち伝わったと思うので

もう触れないでおくね❀.(*´▽`*)❀.:sparkles:


❁師匠❁︎


石投げないでくれるの…??

そして口頭でなら提出してくれるの…???

師匠〜!!!( ;꒳​; ):heart::heart:

ありがとう〜!!いつ提出してくれる!?※おいw


ご入国めっちゃ待ってるね((└(:3」┌)┘)):maple_leaf:


໒꒱· ゚


【全力疾走君に届け】


❁もえここ❁︎


おはよ〜!しろっぷはいつも元気だよ:person_gesturing_ok_tone1::heart:

もえここは体調崩してない?( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


さんかっけ〜:small_red_triangle:さんかっけ〜:small_red_triangle:

この曲すっごく可愛いよね〜:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


もえここは一体どこに隠れてたの?

かくれんぼ始まったことも気付かなかったよ:sob:


これからもよろしくね‪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もえここは本当に頼もしいなぁ〜!!:boom:


❁師匠❁︎


そうよ〜!:curry::revolving_hearts:

トロトロしてないさらさらのカレーなの!

しろっぷはこっちの方が好きかもしれない:tada::confetti_ball:


写真は北海道にしかないお店で食べた

ものなんだけどめちゃ美味しかった(´;ω;`):sparkles:


関内にしろっぷオススメのスープカレーの

お店があるので今度会えた時にお話しよ?:smiling_face_with_3_hearts::heart:


❁ゆーすけさん❁︎


もう心構えがプロでしかないね( ;꒳​; ):revolving_hearts:

とっても素敵な考えです!ゆーすけさんの後輩も

ファンのみなさんも絶対に幸せだと思う:thought_balloon::thought_balloon:


その日は会えるかな?どうかな?:wind_chime::watermelon:

お話できるの楽しみにしてますね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


ゆっくり休めたのかしら??:beers:

心配なので飲みすぎは注意だよ〜!!(´;ω;`)


❁じゅーちゃん❁︎


何を言ってるのめちゃくちゃ嬉しかったよ

:revolving_hearts:( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; ):revolving_hearts:


こんなに遠くに住んでる中でしろっぷの為に

夢の国に来てくれたご主人様はじゅーちゃんが

初めてだったんだ( ´-` ).。oO:heart::heart::heart:


この出来事はしろっぷの中で

すごく大切な宝物になりました:gem::sparkles:

プレートの写真 今回の記事の後半に載せるね!!


夢の国のご飯は全部美味しいので

是非おなかを空かせて遊びに来てね:fork_knife_plate::revolving_hearts:


トリックアートの写真は

【"諦める"のコマンドだけ見つかんないよイチ大事】

がタイトルのブログに数枚載せたと思う:sunflower:

もう1回チェックしてみてね╰( ^o^)╮-。・*・:≡


いつも応援ありがとう!

しろっぷ今日も頑張ります❀.(*´▽`*)❀.


❁丶)ゅ〜ちゃん❁︎


生存確認!生存確認!:ambulance::rotating_light:

またまたかなりの時間が空きましたね?笑


今度は何バテ?( ´-` ).。oO

それとも体調崩しちゃった?( ;꒳​; )

入国いつも待ってるからね…スン


パスタにレトルトカレーって合うんだ!?

バターチキンカレー…言葉の飯テロ…:drooling_face::revolving_hearts:

スープカレー作ってみたら是非写真見せて下さい!


໒꒱· ゚


今回はそんなに溜めなかった

ヾ(.ω. ノ )ノシ



໒꒱· ゚


またまたキラキラリボンのお祝いを

してくださったご主人様がいらっしゃいます:ribbon:



うっうっうれしいよぉ〜

みんなしろっぷを愛してくれてありがとう…

いっぱい頑張るからね(((o( ˙꒳​˙ )o)))✨


໒꒱· ゚


では本日も元気にお給仕して参ります!

みんなも元気にご入国!待ってるにゃんね?❤


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!