ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

全力疾走 君に届け

お給仕 コメント返信


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


大変お待たせ致しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

コメント返信のお時間で〜す!!!:boom::boom::boom:


ぬるぬるやってみよ〜!:snail::seedling:


໒꒱· ゚


【さあ とんでもないコトやろうぜ】


❁じゅーちゃん❁︎


朝応援してねって内容のコメントを読んで、

なんだろうな〜?頑張ってね〜:cherry_blossom:

と思ってたらまさかの私へのサプライズ入国!!

本当に本当にびっくりした!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:heartbeat::sparkles:


めちゃくちゃ遠い上にお仕事もあるのに

私のためにすっ飛んできてくれてありがとうね:pleading_face:

ライブもコール頑張って覚えてきてくれてて

総合的に全部が嬉しかったよ!本当にありがと:revolving_hearts:


しろっぷ お……????‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

お???なんだ?なんだ?なに!?笑


❁大ちゃん❁︎


大ちゃんだぁ〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

いつもコメントありがとう:sunflower::sunflower::sunflower:


キラキラリボンになったからには

みんながお給仕しやすいような現場把握とか

ご主人様お嬢様たちに楽しんで貰えるような

気配りをもっとレベルアップさせないとだよね〜


まだまだ課題ばっかりだけど

しろっぷ頑張ります 応援してね❀.(*´▽`*)❀.

大ちゃんに会えるの楽しみだなぁ〜:heartbeat:


❁りーみん❁︎


すこすこのすこになっちゃった?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆笑

コメ返メインの記事更新したけど

読んでくれただろうか〜???:tulip::cherry_blossom::hibiscus::sunflower:

期待してくれた通りの完成度で返せてたらいいな✩.*˚


予定がない日は是非私に会いに来てね:gem::sparkles:

いつ来てくれても最高のお給仕が出来るように

スタンバイして待ってるからね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


次はいつ来てくれるの?:pleading_face::heartbeat:


໒꒱· ゚


【君は今日 なにしてるかな?】


❁たにさん❁︎


お……お……お???‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heart:

って全部もみじちゃんへの褒め言葉かい!


いやいいんだけどね?うん 大歓迎だよ?

なのに少しだけ満たされないこの気持ちは一体…?

これはもう会いに来てもらって満たして貰うしか

ありませんね〜??( ´-` ).。oOwww


愛のあるいじりだってちゃんとわかってるよ

知ってる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆知ってる

テロップちゃんネタもなんか久しぶりだなぁ:fire:


それで、次はいつ会いに来てくれる?( ◜ω◝ )

※振りが唐突だけどたにさんならついてこれる:smiling_face_with_3_hearts:


❁師匠❁︎


俺のもみじに会ったのか……!!:maple_leaf:

いいなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):revolving_hearts:※そこ?笑


この写真面白いでしょ〜?:sparkles:実はこれね、

しろっぷは台に登ったりとかしてないのΣ( ˙꒳​˙ )!!

トリックアート展で撮った写真なんだよ〜

まぁ、唐突であったことに変わりはないけど


ヾ(.ω. ノ )ノシ



❁ゆーすけさん❁︎


楽しいコメントありがとうございます!

❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.


グッズ完売&ライブ成功おめでとう!:confetti_ball::heart:

ゆーすけさんのお人柄の賜物だと思います:laughing:

まだゆーすけさんと会ってお話をした事がないので

どんな方なのかも全然わからず、ライブをされる

ような方であることも初めて知りましたが

本当に素晴らしいですね!是非今度また詳しく

お話聞かせてください( ੭ ˙꒳​˙ )੭:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


クイズの答えは①ですか?

ゆーすけさんならその位やっちゃいそう:star2:


「1人じゃないよ 何度でも 頼ってよ」

これはひなちゃんの優しさそのものですね

わかりみが深すぎる…お上手の一言に尽きる!:pleading_face:


ご入国を楽しんで貰えるような

お給仕をしながらお待ちしております!

お会い出来るの楽しみにしてますね(`・ω・´)


❁もえここ❁︎


懐かしいな〜Σ( ˙꒳​˙ )!?:sparkles:

全部覚えてくれてるの嬉しい!:sob:

これからも沢山やり取りしていこうね:tulip::star2:


❁アニキ❁︎


アニキの予感信じてるよ(´・ω・`):revolving_hearts:

たこわさ食べる?のノリをそろそろ会ってやりたい

と思ってはいるんだけど本当に会えない!笑


オーラス楽しかった〜❀.(*´▽`*)❀.

いつも労わってくれてありがとうね:fire:

アニキの優しさに触れるとめちゃくちゃ

やる気出ちゃうんだよ〜!!!!( ´-` ).。oO


アニキ的にはいつ頃会えると思う?:pleading_face:


❁じゅーちゃん❁︎


コメ返全然苦じゃないよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

毎回構ってくれて本当にありがとうね:boom::boom::boom:


あ、しろっぷ型ウイルスが治ると

ふらふらするようになっちゃうのか……?

なるほど?う〜ん…じゃあお砂糖チャージは

しろっぷ型ウイルスを活性化する行動かな?:space_invader:


もみじちゃん本当にいい子なんだよ…:maple_leaf:

戻ってこれるか来れないかは

じゅーちゃんのSBY愛の強さが

如何程なのかを物語る結果になるね?:grin:


いろんな意味で楽しみにしてるよ(((o( ˙꒳​˙ )o))):star2:


❁余命3ヶ月❁︎


また……そうだった……そう…

名前聞き忘れた!!!やってしまった!!笑


転落事故未然でよかった…(´;ω;`):sweat_drops:

そっちの夢の国へ行くにはまだ早いぞ!!

今度会えた時も例のブツ楽しみにしてますね:bomb:


お土産話も一緒にお願いします!


໒꒱· ゚


おわり〜(`・ω・´)!!!

最新記事の文も返す予定だったけど

夢の国に到着してしまった為また次回です:star2:


楽しみに待っててね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


໒꒱· ゚


本日もご入国待ってるにゃん:revolving_hearts:


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


飯テロ置いとくね。笑



スープカレー大好き( ;꒳​; )




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!