ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 この声聞こえていますか

この声聞こえていますか

ほとんど独り言



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


コメント返信は次回の更新まで

待っててねん でへでへ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:two_hearts::sparkles:


໒꒱· ゚


最近本当に俺のもみじって騒ぎすぎてて

そろそろうるさいって言われるだろうな

と思ってはいるんだけど全然止められなくて

どうしたもんかな〜と思っている( ´-` ).。oO笑


止められないと言うよりも

加速の一途を辿っていて自分が怖い。



あ〜〜〜〜ん

俺のもみじ〜……(鳴き声)

( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )



もみじちゃんに鳴き声感染しててわろた。笑


໒꒱· ゚


毎日でも会いたいけどそうはいかないので

今日はもしもしお電話で:maple_leaf:をチャージしました。


໒꒱· ゚


(:telephone_receiver:^o^)トゥルルルルル…


「もしもしおれのしろっぷ?」

「もしもしおれのもみじ?」


えへへへへwwwwww


໒꒱· ゚


から始まりいつも話すのはお給仕のこと。

俺のもみじ本当に努力家。

みんなぜひSNJKに遊びに行って??

そして俺のもみじにもみじ狩りされてきて?


それでレポートを私に提出してくれ… :writing_hand_tone1:

尚 形式は口頭で構いません(⌒ ͜ ⌒) ※何様


もみじちゃんの素敵な所について

熱く語り合おうや……卍卍卍卍卍卍卍:fire::fire::fire:

ねっとりじっとり…語り合おうや???


んね???(ねっとり)


໒꒱· ゚


俺のもみじっていう私の発言は

俺にとっての俺のもみじって意味なので

もみじちゃんはみんなのもみじちゃんです


ちゃんと分かってるよ!?!?!?

だからそんな目で見ないで!!!!!!


石投げないでよ!!痛いよ!!!


やめて!!((((´;ω;`)))):bomb::boom::fire:www


໒꒱· ゚


何を言っているのかよくわからないと思うが

私にも最早よくわからない……

こういう時のしろっぷには


「そうだね。はいはい、もみじもみじ。」


とでも声をかけておいてあげて下さい

ヾ(.ω. ノ  )ノシ


多分「(わかればいいよ)」

みたいな顔して大人しくなると思います

※結局何を言ってるのか全然わからないんだが?


໒꒱· ゚


奇跡的にめーぷるしろっぷの

お給仕がかぶりーみんした暁には

私 自分でユニタペ買おうと思ってます。


来い。そういう未来が来い。

来てくれよぉぉぉぉ!!!!( ;꒳​; )


ああ〜もみじ〜(鳴き声)


໒꒱· ゚


お互い励まし合える関係なんだ


なくてはならない存在なんだ


世界で一番愛してるんだ!


໒꒱· ゚


よ〜し明日も頑張るぞ!!


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!