ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 君は今日 なにしてるかな?

君は今日 なにしてるかな?

お給仕 コメント返信

 

 

しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡

 

໒꒱· ゚

 

またコメント返信を

溜めすぎたヾ(.ω. ノ )ノシ笑

 

私は一体何回繰り返したら

これをやらなくなるんだろうか!?

 

うぇん(´;ω;`)

何はともあれお待たせ致しました

 

お返事タイム始まるよ〜ん:love_letter:

 

໒꒱· ゚

 

【星は大爆発して散る運命よ】

 

❁たにさん❁

 

ねぇ もみじちゃんのことしか褒めてない!笑

いや本望なんだけど!本望なんだけど!

私にもちゃんと優しくしてくれないと…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬??

 

なんかあるかもね??

何にもないかもね???

 

でも俺のもみじが有能すぎてどうしようもないのは

紛れもない事実なのでうまい感じに両方褒めてよ

 

ね?※わがまま

 

❁師匠❁

 

ねぇ もみじちゃんのことしか褒めてない!笑

(ちょっと!これ系2つ目ですよ2つ目!?)

雀の涙ほども私の事褒めないやん…※大爆笑

 

すねてやるっ

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

まぁすねるは嘘なのでもっともっと

俺のもみじのどこが凄いかを私に提出して下さい

「その通りだね!で、私の好きなところは!?」

ってどんどん掘り出して行こうと思います(ねっとり)

 

❁ここあちゃん❁

 

うおお!前に読んだことがある内容

そのまんまそっくり同じだった!!笑

 

いつもありがとうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

 

❁じゅーちゃん❁

 

馴れ馴れしいかな?って心配してたんだけど

喜んで貰えてよかった〜(´;ω;`)!!:sparkles:

これからも沢山呼ぶね じゅーちゃんちゃん✩.*˚

 

:maple_leaf:俺のもみじ:maple_leaf:出来る子すぎて

何をやらせても一等賞なの本当に優勝

KAWAIIオブKAWAIIカーニバル万年開催中

 

コメ控えるなんて寂しいこと言わないでぇ:sob::droplet:

私ずっとじゅーちゃんから反応楽しみにしてるのよ

だからこれからもたくさんお話しようね?

 

やくそく❀.(*´▽`*)❀.

嘘ついたらガムシロ5L飲ます※怖いw

 

❁りーみん❁

 

うおお!めっちゃ嬉しいこと書いてくれてるけど

お名前がわからなくてちょっと寂しい〜!!

あなたはだぁれ?だぁれなの??(´;ω;`):heart:

 

しろっぷは全部のコメントにお返事してるし

みんなからのコメントを楽しみにブログ書いてる

と言っても過言ではないのでこれからも沢山お話

しようね!次回はあなたのお名前も添えておくれ〜:sparkles:

 

:blossom:ありがとう:blossom:

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

໒꒱· ゚

 

【急いで夢よジェットになれ】

 

❁じゅーちゃん❁

 

しろっぷの笑顔でお天気になっちゃう?

なんて素敵な表現なんでしょ( ;꒳​; ):hibiscus::palm_tree::beach:

じゅーちゃんいつもありがとうね!!✩.*˚

 

そう!みんな可愛くてしろっぷの自慢の仲間!

全員まとめてKAWAIIのお祭り状態で困る:tired_face::cyclone:

しろっぷはみんなのことが大好きだから

じゅーちゃんとか他のご主人様お嬢様が

みんなのこと大好きでも嬉しいよ❀.(*´▽`*)❀.

 

一緒にみんなを愛していこうぜ!!:fire::fire::fire:

そして俺のもみじは新宿店でお給仕してるので

よかったら会いに行ってみて下さい※切実

 

じゅーちゃんのハートをもみじ狩り:maple_leaf:

ってされて骨抜きになって来て…お願い…

それで俺のもみじについて熱く語り合おう

 

でもじゅーちゃんがしろっぷ以外の子に

フラフラしちゃうのが悲しいなら

しろっぷ頑張って引き止めるようにするから

相談してね:gem:.◌*(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆笑

 

❁まひろちゃん❁︎

 

まひろちゃあああん!(´;ω;`)(´;ω;`)

ずっと会いたかったまひろちゃんに

はじめましてって挨拶しちゃったのが

悲しすぎてしろっぷは灰になりそうだったよ…

 

自分のせいなんだけど本当にごめんね:sob::sob:

あの日会えたこと…めちゃくちゃ嬉しかった:heartbeat:

まひろちゃんの笑顔が素敵で物腰が柔らかくて

素晴らしい作品を作ることも出来るお姉ちゃんだと

知ることが出来て本当に良かった:boom::boom::boom:

 

お連れのお友達さんもお話しやすい方

だったので素敵だな〜って思いました!!

 

私もまた会えるの楽しみにしてます( ;꒳​; )

もっとお話したかったよ〜うぇん…

 

今度は5辛以上のカレーにチャレンジしてみてね

わく❀.(*´▽`*)❀.わく

 

❁ゆうなちゃん❁︎

 

こちらこそありがとう〜!!!(´;ω;`):blossom:

文章からもゆうなちゃんの可愛さが

ビャンビャン伝わってきてしろっぷはいま

すごくすごく幸せです…本当にありがと:sob::heartbeat:

 

チェキのお絵描きもあるし

また今度会いに来てくれると嬉しいな✩.*˚

次回はもっとゆっくりお話しようね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

 

う〜っ ゆうなちゃんホントに

ホントにホントにありがとう〜!!

 

❁師匠❁︎

 

師匠もはや狙ってるでしょ!?笑

しろっぷは組み合わせが変とか考えずに

好きなものを好きなだけ食べるお砂糖です:rolling_eyes:w

 

麻婆餃子超超超オススメなので

師匠も食べてみて〜!!!❀.(*´▽`*)❀.

 

そして今度はいつ俺のもみじについて一緒に

語り合えますか?ご入国待ってますね!(じっとり)

 

❁アニキ❁︎

 

なにそれお茶目さんじゃん…:pleading_face::heartbeat:

ただただひたすらに可愛いんだけど…??笑

 

それに俺のもみじって言わなかったことを

本当に褒めてあげたい気持ちだよ… ※何様

でももみじは俺のもんだ!:boom:((└(:3」┌)┘))www

 

はいっせーの!

おー!れー!の!もみじっ!!!はい!!

お嫁に来ないか!!?もみじ!!!?

 

(うるさい)

 

❁りーみん❁︎

 

あっ!!!!嘘つきが来た!!!笑

皆さん、私とこの方はちゃんと仲良しなので

心配しないでくださいね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ww

 

私 あなたの名前覚えてるんだけど

あんまり出さない方がいいのかな?( ;꒳​; )シュン

 

オムライスに許さんってお絵描きしたのは

私も初めてのことだったから楽しかったよ!笑:heartbeat:

ブログも本当に読んでくれるなんて思ってなかった

からめちゃくちゃ嬉しい…これからもよろしくね:blossom:

 

沢山褒めてくれてありがとう!:sparkles:

もっと褒めてくれたらこの間嘘ついてた

あのこともいよいよ許しちゃうかも?※おいw

 

໒꒱· ゚

 

【浴衣着てカランコロン】

 

❁たにさん❁︎

 

イベント当日ご入国してくれてたの!?

会いたかったよぉ うぇええん( ;꒳​; )!!:fire:

 

しろっぷの浴衣可愛いのに、残念

※あくまでも浴衣が、って話で通している 笑

 

来年に期待だね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

どんどんコメントしてくれたらいい事あるかも?

楽しみに待ってるからよろしくね:heart:

 

❁師匠❁︎

 

えっ……夢じゃない……?

師匠に!久しぶりに褒められた!!笑

わーい わーい❀.(*´▽`*)❀.

 

なんか2日くらい連続で

ほぼ水中なんじゃないのってくらいの

ジメジメ加減プラスの高温だったから辛かったね:droplet:

 

カラッとした夏に憧れる:hibiscus::palm_tree::beach:

今年はプールとか行きたいなぁ( ´-` ).。oO

 

❁じゅーちゃん❁︎

 

約束したからなるべく沢山みんなのこと

写真に収めておいたよ〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))!!!:wind_chime::tanabata_tree:

みんな可愛いでしょ?喜んで貰えて嬉しい:heart:

担当カラー意識したのお見通しだったかぁ!!!

じゅーちゃんさすがだね!気付いてくれてありがと:star:

 

:space_invader:しろっぷ型ウイルス:space_invader:

感染しちゃったの?大変だ…(´;ω;`)

お砂糖チャージしたら治るかもよ えへへ

 

最近自撮りしようとすると全部ブレるから

セルフタイマーを使おうと強く心に決めました。笑

 

あ〜ん、なかなか予定合わないね

寂しいよう( ;꒳​; )今度はいつ会えるかな…

 

ご入国楽しみに待ってるね❀.(*´▽`*)❀.:sparkles:

 

❁もみじ❁︎

:maple_leaf:SNJKのしゅきぴ:maple_leaf:

 

はいはい来ました来ましたよ俺のもみじが!!

みんな見てる!?俺のもみじが来ましたよ!?

 

はいせーの!?!?!?

はいっせーの!!!

お嫁に来ないか!?

もみじ!?!?!?!?

 

:shinto_shrine::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::shinto_shrine:

 

いいんだよもみじが謝ることなんて

なにひとつないよ:heart::heart::heart::kiss::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

むしろ忙しいのに来たいって言ってくれて

本当にありがとう もみじロスが加速する…!!

 

めげない葉っぱとめげないお砂糖

そう我ら最強めーぷるしろっぷマジ卍卍卍卍卍

 

え……浴衣デート……したい……

しよう……お祭り探そ…なくても作ろう……

俺らだけのお祭りを…※??(一応キメ顔)

 

からの呼び捨てのターン始まって大歓喜:heartbeat:

これからもねっとり距離を縮めていこうね※怖い

 

俺のもみじ…もみじぃ〜(鳴き声)

 

❁りーみん❁︎

 

お名前が!!わからんのターン!!:boom:

毎回コメントするねって言ってくれた方と

たぶん同じ方なんだろうけど!お名前プリーズ!?

私お話相手さんのお名前たくさん呼びたいタイプ!

だからお願い!お名前プリーズ!!※しつこいw

 

浴衣イベントの存在わからなかったか!!

それはお互いに寂しい思いをした…( ;꒳​; )!

会いに来て欲しかったよう〜〜!!:sob::sob::sob:

 

でも浴衣沢山褒めてくれてありがとう✩.*˚

お気に入りだから本当に嬉しい〜…えへへ。

来年は絶対に浴衣で会おうね❀.(*´▽`*)❀.

 

そしてめっちゃ褒めてくれるやん……

甘やかし過ぎると砂糖漬けにしちゃうぞ:boom:

またお話しようね!待ってるね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

໒꒱· ゚

 

あっ……夢の国に着いてしまった!

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

最新記事へのコメント返信は

また次回させていただきますね!!

 

みんな待っててくれてホントにありがとう

(´;ω;`):heart:(´;ω;`):heart:(´;ω;`)

 

໒꒱· ゚

 

 

金庫に夢中。笑

 

໒꒱· ゚

 

ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!