ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
何回だって前を向こう 何十年だって信じようへのコメント

師匠

お疲れ様!

確かに夜は少し涼しくなったんかな~

でも暑い

もみじちゃんにチェキ見せれてないな…

アニキ

年よりのひやみず

お腹いっぱい(^-^)

りぼんちゃん☆彡

卒業

悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
ライブ終わりました!みんなの笑顔が見れて嬉しかったし、とくに、みんなとタオル回しができて楽しかった!
さてさて本題!
今月30日にみーしゃさん卒業してしまうのですね!寂しいですね!
とにかく、今月もう一回入国できるように、走り回っています!
話し変わって、コメ返ありがとう!
とにかく、熱中症には気をつけてライブもしてます!今日もミストを噴射してのライブでした!みんなが、涼しい表情していたので良かったと思う!
今日は、ゆーすけクッキングのコーナー、作詞コーナーにこれから入ります!長くなりますが、両方とも見てください!
まずは、ゆーすけクッキングのコーナー
今日は、オイキムチです!
しろっぷちゃんは、キムチ好きでしょうか?嫌いだったとしても、紹介させて下さい!
準備するものは、2つ
きゅうり、キムチです!
作り方!
1 きゅうりの真ん中に切り込みを入れる!
2 きゅうりの切り込みに、キムチをはさむ!
オイキムチ完成!
次は、作詞コーナー!今日は、1番!
タイトルは、Open TheNextGateです!
1番 今この道を走っている自分の夢に向かって走っているその道乗りは長くて厳しい
つらくてくじけそうになりどうしょうもない立ち止まる自分がまた嫌になる
1番サビ それでも立ち上がれ自分を信じてたとえどんなつらいことがあったとしてもまだいけるよいや行くんだそしてその先の門を自分の手で開けるんだOpen TheNext Gate
今日は1番までです!次回のブログは、2番から最後までブログに掲載します!
これから、ライブのスタッフと、ご飯とカラオケに行って来ます!
しろっぷちゃんは、カラオケ行ったら、最初に何を歌いますか?
ゆーすけは、大原櫻子の泣きたいくらいです!
それでは、この辺で!

まひろ

こんにちは☆

しろっぷちゃん、こんにちは☆今日も暑いですねT^Tまひろが、次回入国するまでに会えるかわからないので…あるご主人様に、まひろの驚きのものをしろっぷちゃんに見せてあげてとお願いしました☆お楽しみに(*^^*)

たにさん

会う回数よりも

コメ返が多い気がする

お盆中にガッツリ会いたいけどね

近々会いに・・・・・。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る