ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 何回だって前を向こう 何十年だって信じよう

何回だって前を向こう 何十年だって信じよう

お給仕 お知らせ コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


順調にブログの更新頻度を上げることが

出来ておりニンマリしております:hibiscus::palm_tree::beach:

昨日の夜から今日にかけては割と涼しいね?( ˙꒳˙ )

過ごしやすい気温が続いてくれたらいいのにな〜:thinking:


ぼやくしろっぷ。笑


໒꒱· ゚


それでは

まずお知らせです!!


…と言っても実は詳細出てから

しばらく経つのでしろっぷはちょっと

出遅れてるんだけどね???( ´-` ).。oO笑


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


2019.8.30は

みーしゃちゃんの卒業式


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


みんなもう知ってたよね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

いろんな気持ちがあると思うけど、笑顔で:blossom:

みんなで:boom:みーしゃちゃんの卒業をお祝いしよう!


まだチェックできてなかったご主人様お嬢様に

向けて詳細情報をぺったりしておきますね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


オラァ!!!!╰( ^o^)╮-。・*・:≡

※以下イベント詳細


໒꒱· ゚


SBYサンシャイン☆暑さなんて吹き飛ばしちゃえッッ!~みーしゃ卒業式~


ご主人様ッお嬢様ッ、こんにちはこんばんは♡


8月のSHIBUYA店イベントはアイドルマリン衣装☆★☆

そしてみーしゃの卒業イベントも同時に開催いたします!!

最後の最後までみーしゃぁみーしゃぁみーしゃぁしようね(*´ω`*):blue_heart::bow_and_arrow:


✄------キリトリ------✄


日時:2019/08/30(金曜日) 11:30~23:00

場所:めいどりーみん SHIBUYA

衣装:マリン衣装♡


✄------キリトリ------✄



✟当日物販✟(税別)


:hearts:限定ブロマイド・・・ 400円

:hearts:限定缶バッチ・・・800円


:hearts:みーしゃデザイン♡Tシャツ・・・5,500円(SX~L) 6,000円(XXL)


✟当日特典✟


:hearts:タペストリーorシャンパン各種

↳ライブ動画券



✟予約物販✟(税別)


:hearts:あのコとセット:hearts:(全キャスト可)・・・5,000円

・ブロマイド帳&オフショットブロマイド3枚

・手作り名札 


:hearts:あのコとずッとセット:hearts:(全キャス可)・・・18,500円

・目覚ましボイス (おはよう&おやすみ)

・マグカップ

・マフラータオル

・彼シャツチェキ2枚


:hearts:みーしゃぁみーしゃぁみーしゃぁセット:hearts:・・・13,000円→4名様限定

・みーしゃ限定A4サイン入りポスター

・みーしゃの似顔絵(描いちゃうよ✩.*˚)

・1分間ご主人様への感謝動画

・旧制服と正制服の思い出チェキ2枚


:heart:横断幕セット(みーしゃ限定) ・・・34,000円

・サイン入りの大きな横断幕です!


✟予定特典✟


・通常タペストリー・花束・ギャラクシーしゃんぱん・萌えしゃんぱん全種

↳メッセージカード


・王様タペストリー・バスケット花・ケーキ7/8号・神様しゃんぱん

↳メッセージカード、サイン券、ライブ動画撮影券


・神様タペストリー・スタンドフラワー・ケーキ9号以上

↳メッセージカード、サイン券、ライブ動画撮影券、

30秒デジフォト撮り放題


・バルーンフラワー・マグナムしゃんぱん・シャンパンタワー

↳メッセージカード、サイン券、ライブ動画撮影券、

30秒デジフォト撮り放題orシャンパンタワーをご注文して下さった方には、シャンパンセレモニーの動画撮影券



※価格は全て税別です。


※お電話でのご予約も参ります。

めいどりーみんSHIBUYA店

03-6427-8398):telephone:(


:warning:予約締切・・・8月16日(金曜日)まで



SHIBUYA店イベントと同時にみーしゃの卒業イベント当日、、沢山のご主人様とお嬢様に会いたいです✩.*˚

沢山バッキュンしようねッッッ(*´ω`*):blue_heart::bow_and_arrow:

SHIBUYA店のご入国お待ちしております!!


໒꒱· ゚


しろっぷからも30日のご入国お待ちしてます!!

そして今回の物販もかなりアツい…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!:fire::heart:


みんな急いで

予約するのじゃ!!!


みーしゃちゃん限定の物販もあれば

推しちゃんのアイテムGETチャンスな物販も

ございますので見逃しはNGですよっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


【小声】


しろっぷの物販も もう永遠に

頼めなくなるから……ね????


寂しいけど(´・ω・`)


小声の内容も含めてみんなじゃんじゃん予約!笑

綺麗なお花やケーキのご予約もお待ちしてます:heart:


以上イベント告知でした!

マリン衣装も楽しみにしててね:beach::tropical_fish:


໒꒱· ゚


お次はコメ返:postbox::heart:✧︎*。

皆様には毎度お待ち頂きまして

本当に本当にありがとうございます!!


❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁


໒꒱· ゚


【涙さえはじけとんで星になる】


❁たにさん❁︎


毎回コメント楽しみに待ってるね!!!

あと何回できるかな…沢山して貰えるように

ブログの更新頻度上げてるので注目してね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus:

会えてる時も会えない時も思い出作りじゃ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


❁師匠❁︎


すれ違いだったのか〜:sob::sob::sob:

そしてやっと新しい一発芸生み出したから

是非次回見て欲しい!:sun_with_face::palm_tree::hibiscus:

うんざりしちゃう暑さだもんね(´・ω・`)

飯テロはまだ出せるほど溜まってないのだよ:warning:


❁ゆーすけさん❁︎


ライブお疲れ様です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:sparkles:

点滴…その後の体調は回復しましたか?:sob:

歌詞のコメント楽しみにしてます:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

美味しそうなレシピの公開もありがとう〜!!

コンビーフって食べたことないから今度挑戦して

みようと思います!!ゆっくり休んでね(´×ω×`)


❁じゅーちゃん❁︎


もっとたくさん聴いて欲しいな〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭:heart:

よく聴いてると「あれ?これは……」

しろっぷちゃんのブログのタイトルだ!!って

気付ける曲がほとんどだと思うよ:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


໒꒱· ゚


【アイス買ってくるけど食べる人?】


❁たにさん❁︎


私がお月の日はたにさんが忙しいね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

なかなか会うことが出来ないっ!!!けどっ!!

まだ話し足りないから会いに来てね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


❁師匠❁︎


昨日も全力でお給仕頑張りましたっ:fire::heart:

楽しんで帰ってもらえることが1番楽しい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アイス食べるの止まらなくて太る:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


❁ゆーすけさん❁︎


久々にゆっくり出来るのかな?と思ったら

作詞があるのか〜!ファイトです!!(^o^):ok_hand:

熱中症は本当に危ないからゆーすけさんも

水分補給しつつライブ頑張ってね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


❁アニキ❁︎


夕方にぺろっと完食だったね!!:sparkles:

ずっと見たい見たいって騒いでたけどやっと

見ることが出来たので悔いはない:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

昨日はあんまりお話できなかったから

またお話しに来てくれたら嬉しい(´;ω;`)


❁じゅーちゃん❁︎


しろっぷ熱中症:space_invader::sun_with_face::fire:‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

じゅーちゃんを苦しめることはしたくないっ!笑

ありがとう ありがとう ありがとう:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

※3回言ってくれたから3回分お礼してみた:heart:

しろっぷの最後のお給仕に会えると嬉しいな:sob:


❁カマコーさん❁︎


お久し振りです!!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

本当にお給仕の歴史短すぎますよね:rolling_eyes::thought_balloon:

惜しんでくださることが幸せです:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

しろっぷはほぼ毎日アイス食べてます:shaved_ice:

涼しい部屋での冷たいデザートは最高!!!!


໒꒱· ゚


なんか最近:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:←このセット乱用

してるの自覚してたのでいっそのこと全部の

コメ返でもれなく使ってみました!( ´-` ).。oO


みんな、今回やたら使うナ……???

って思ってた???そういうことです。笑


໒꒱· ゚



今日もお日様で待ってるよん

※写真は今日じゃない!笑


໒꒱· ゚


ではではまた更新します❤


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!