ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 会いたくなるでしょ?ねぇねぇねぇ

会いたくなるでしょ?ねぇねぇねぇ

お給仕



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


8/8が立秋だったみたいだね:fallen_leaf::maple_leaf::ear_of_rice:

これからドカンと暑くなるぞ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


秋が来て暑くなくなるのは良いけど

冬が来て毎日毎日寒くなるのはもっと嫌:rolling_eyes:


冬の「着込めば乗り切れる」説がダメなしろっぷ

(指先や足先が冷えて痛くなるから:snowflake:)寒いのは

本当に嫌で嫌で嫌なので今からしんどい…!!!


元気なしろっぷは夏に開花しゅる……:hibiscus::palm_tree::beach:

冬のしろっぷは暖かい室内にいない限り「寒い」

としか言わないロボットみたいになります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


みんなは暑いのと寒いのどっちがマシ?

よかったら教えてくだちゃい!!!!!!!


໒꒱· ゚


実はしろっぷ今週6回お給仕入ってました(:3_ヽ)_

みんなに会えたのはとても嬉しいんだけど流石に

喉が悲鳴をあげ始めたので笑ってる ※泣いてるwww


はちみつ:honey_pot:舐めてお薬:pill:飲んでのど飴:candy:

舐めてるので直ぐに回復すると思います!!

みんながしろっぷに会いに来てくれた時に私の

声がガサガサだったら本当にごめんね:sob::sob::sob::sweat_drops:


໒꒱· ゚



夏っぽくて素敵なお写真( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

ね?この写真見たらSBYの夢の国に遊びに来て

私たちに会いたくなってこない?:heart::heart::heart::heart:


:zap:


ハートで指切り はいはいはーい

会いたくなるでしょ ねぇねぇ?ねぇ〜??


:zap:


んふふ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

待ってるからねぇ〜!!!!!!!


໒꒱· ゚


ちなみにしろっぷ今日でお給仕90日目です:smiling_face_with_3_hearts:

卒業までに100日記念日迎えられそうでワクワク:heartbeat:

みんなにおめでとうして欲しいな(´・ω・`)!


໒꒱· ゚



໒꒱· ゚


コメント返信次回でするね( ´-` ).。oO


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡





いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!