ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
会いたくなるでしょ?ねぇねぇねぇへのコメント

じゅーべい

(−_−;)

しろっぷちゃんは、寒がりなのか

砂糖の国は、とっても暖かい国なんだね?^ ^

美女4人衆だ♫
どりすちゃん、らむちゃん、しろっぷちゃん、、、あと1人は、誰だろう?(・・;)

僕は、今14連勤中なのです、、、そして来週は、職場の旅行(・・;)
最終週しか時間が空かないという辛い時期になってます

プログもガンガン進んでるし、、、追い付けなくなってるとです

過去ブログにコメントするのは、ルール違反かと思ったけど、、、推しと決めてから全てのプログにコメントしたかったので、コメントしたよ

プログが良い感じに更新出来てて良かったです♫

アニキ

夏でしょ!

いっぱいです。お腹が。
しばらくオムは結構です。
でも今度はカレーもチャレンジします(笑)

ゆーすけ

しろっぷちゃんおはようございます!ゆーすけdiary!

こんな朝早くにごめんなさい!おはようございます!ゆーすけです!
しろっぷちゃんのブログに、返信を書こうとしたら、ライブとかで忙しくて今になってしまいました!
さてさて本題!
あの写真を見ると、会いたくなります!もちろん、しろっぷちゃんが卒業する前に、もう一度会いたいと思う!叶ったら、いいなって思う!
話し変わって、
昨日もライブでした!その後、ライブを手伝ってくれた後輩達と、カラオケに行きました!2日連続!
とても楽しかったです!みんなで、この曲歌うんだ!とかで盛り上がっていました!
さてさて、前回は、カラオケに行ったら、最初に何を歌う?でしたが、今回は、わたしの十八番!
しろっぷちゃんの十八番はなんでしょうか?
ゆーすけの十八番は、miwaのヒカリへです!採点でも高得点出せるからでもあります!
それでは、これからラジオの準備があるのでこの辺で!

でじたる☆むーん♡

しろっぷちゃんこんにちは!

いい写真だね。

お給仕固め打ちなんだね。
暑いから無理のないようにね。

おいら、春と秋以外は苦手だな。
メイドちゃんからも夏が似合わ
ないですよね〜!って言われるよ。

冬も苦手だから、毎年、程よく
暖かい南国に退避してるよ。日本に
戻ってきたら寒すぎて必ず風邪引く。。

では、またね。

師匠

お疲れ様!

8月8日は立秋なのか…

フジテレビの日でもあるな

暑いのも寒いのもイヤだね、ちょうどいい気温がいい

まひろ

ビックリしたかな?

しろっぷちゃん、お給仕お疲れ様です☆彡ビックリしたかな?あの写真今より20キロ程痩せていたのよ。だから、ご主人からは、詐欺にあったといつも家で言われてるよ(笑)ずっと言われるのも嫌だから、頑張ってダイエットしなきゃと思って毎日自転車トレーニングしてるよ。やっと2キロ落とせたけれどまだまだ頑張らないとね☆チェキのコメントありがとう☆

りーみん

生しろっぷ

しろっぷちゃん、せいじです(^.^)生で、しろっぷちゃんを、見れて、よきよき(^.^)せいじが、「チーズの、娘(こ)かなぁ(´・ω・`)?」と、お話ししたら、しろっぷちゃんの方も、「せいじさんかなぁ(´・ω・`)?」と、お話しして、よきよき(^.^)しろっぷちゃんとも、チェキの方が、撮れて、よきよき(^.^)8月卒業かぁ~(´・c_・`)もう1回は、行く予定かなぁ(´・ω・`)?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る