ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 そっと 遠くで見ていてね

そっと 遠くで見ていてね

おやすみ コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日しろっぷが居なくて寂しかった人

??(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)??

いませんかぁ???いませんか??:rolling_eyes:


しろっぷはお給仕出来なくて寂しかったよ:heartbeat:

明日はまたみんなに会えるから楽しみだな〜!


໒꒱· ゚


この間のお給食のオムライスちゃんにね

りおちゃんがお絵かきしてくれたのだけど


愛しいんだ‪( ᷇࿀ ᷆ )



愛しいんだぁ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ ※2回目


໒꒱· ゚


りおちゃんのやることの可愛さが

最早テロで私もうそろ死にそう助けて欲しい

しろっぷもりおちゃんのことだいちゅきだよ:heart:


次会えたらまたちゅきちゅき

アピールして(うるさ)って顔されてこよう


……(:3_ヽ)_笑


໒꒱· ゚


長年(?)連れ添ったログインチェキ

キラキラりぼんバージョンに撮り直したので

この遺影を誰か引き取ってくだちゃい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



ログインチェキGETって結構レアじゃない?

みんなよろしくにゃん。可愛がってね…I˙꒳​˙):sparkles:


໒꒱· ゚


ご主人様お嬢様のご入国

まだかなまだかな〜ってしてた時に



お絵描きしたの ᕱ⑅ᕱ:hearts:

可愛いでしょ???(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ウサァ


໒꒱· ゚



そしてそしてデイリーランキング

1桁台に乗っかってました(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙):gem::bouquet:


みんないつも読んでくれてありがと:tanabata_tree::night_with_stars:

5位とかになってみたいなぁ〜:relieved::relieved::relieved::thought_balloon:


໒꒱· ゚


コメント返信します:postbox::heart:


໒꒱· ゚


【何回だって前を向こう 何十年だって信じよう】


❁たにさん❁︎


本当だね!笑

逆に出来たら一番いいんだけど‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

でもたにさんからのコメントいつも楽しみに

してるからこれからも沢山して欲しいな〜:heartbeat::dizzy:


まひろちゃん❁︎


まさかの名案に心が踊った!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

まだまだ暑い日が続くけどお互い無理しないで

健康第一で過ごしていこうね〜:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


ゆーすけさん❁︎


ライブお疲れ様です!ミストいいなぁ:rolling_eyes:

キムチはあんまり辛くないやつは大好きだよ!

勇気が貰える歌詞の続き楽しみにしてるね:fire:


❁りぼんちゃん❁︎


おれの天使りぼんちゃ〜ん:ribbon:

あまりにも悲しんでくれるから嬉しいやら

悲しいやら…プレート本当にありがとうね:heart:

一生の宝物にします!絶対にぃ!!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


❁アニキ❁︎


アニキは年寄りじゃないでしょ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

次回はカレーチャレンジですか?おっ??お…

完食楽しみにしてるからね〜!!?:boom::boom::boom::curry:


❁師匠❁︎


師匠もいつもおつかれさまですっ!!

涼しくなってきた(とは言え…)って感じだよね:sun_with_face:

俺のもみじにまた会いに行ってきて:maple_leaf::heart:


໒꒱· ゚


【会いたくなるでしょ?ねぇねぇねぇ】


❁せいじさん❁︎


チーズの…?」「せいじさん…?」

あのやり取りめちゃくちゃ面白かったね:cheese::heartbeat:

卒業前に会えてよかったよぉ( ;꒳​; )!!笑

また会えるって期待して待ってますね:maple_leaf:


❁まひろちゃん❁︎


いやぁ〜:sob::sob::sob::sob::heart::heart::heart::heart:

びっくりしたのもそうだけど素敵過ぎてもう

見せてくれてありがとう!!って気持ちが大きい笑

自転車トレーニング大変そうだね(´・ω・`)!

頑張って!負けないで!応援してるから!:heart::sparkles:


❁師匠❁︎


フジテレビの日は知らなかった( ´-` ).。oO

ほんとそれにつきるぅうう1番はそれ

ちょうどいい温度であってほしいよ〜:rolling_eyes::rolling_eyes:


❁でじむんさん❁︎


固め打ち!カッコイイ!笑

はい!でもその通りなので頑張ります:smiling_face_with_3_hearts:

南国に避難はシンプルに羨ましい:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

機会があったらお土産話聞きたいな…( ◜ω◝ )


❁ゆーすけさん❁︎


お返事夜になっちゃってごめんねぇ!

もう1回会えるの待ってるよ(((o( ˙꒳​˙ )o))):sparkles:

しろっぷはアニソンやボカロしか歌わない!

好きなアーティストもちらほら程しかおらんの:pleading_face:

オススメの曲あったら教えて欲しいな:sunflower::womans_hat:


❁アニキ❁︎


カレーの完食見届けるまでは

気持ちよく卒業できないから期待してる:heart_exclamation:

しろっぷはいまお腹すいててなんでもいいから

食べたいなって気持ちです(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)笑


໒꒱· ゚


今回もみんなからのコメント読むの

すっごくすっごく嬉しくて楽しかったよ〜!

えへえへ まだまだ待ってるね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚


ではでは明日のお日様で

しろっぷちゃん あなたを待ってます


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


‧✧̣̥̇‧✦‧⑨‧✧̣̥̇‧✦‧



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!