ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 カンカン照り かかってこい

カンカン照り かかってこい

お給仕



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


本日発覚した新事実があります:sunflower::womans_hat:


しろっぷちゃんのお給仕のお話です。

なんと私…ラストの日は通算99回目

という形で終わりを迎えます!:boom::boom:


チ───(´-ω-`)───ン


†┏┛墓┗┓†


໒꒱· ゚


お給仕歴史100回分に出来なかった!!笑

さっき気が付いたんだけど自分でワロてたよね

こういう決まりきらないところがなんか…


私っぽいよね??‪( ᷇࿀ ᷆ )‬w


というわけでしろっぷちゃんのお給仕99回目

つまり最終日みんなの笑顔を見せに来てよね


お願い( ੭ ˙꒳​˙ )੭:heart:


໒꒱· ゚


今日はねぇ新宿からりのちゃんが

留学に来てくれたんだよぉ〜:frog::seedling::star2:



いちゃこいてみた(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑


りのちゃん人懐っこくて可愛かったなぁ…:heartbeat:

今日偶然にも一緒にお給仕出来て良かった〜

素敵な思い出になりました:heart_exclamation:( ´-` ).。oO


໒꒱· ゚


可愛い女の子撮るの好きなので

ピンショットも撮らせてもらいましたよ



可愛いねぇ〜!!!!:heart::heart::heart:

また会いたいなぁりのちゃん…(´・ω・`)


きらきらリボン目指して頑張ってるそうなので

みんなでりのちゃんを応援してあげよう〜???


ねっねっ?(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙):ribbon::gem::bouquet:


໒꒱· ゚



真顔のしろっぷに笑うりぼん氏。笑

かわいいなぁ〜〜❤❤❤


໒꒱· ゚


いただいたプレートはまとめて最後の

ブログに載せたいと思ってますので

もう少しだけ待っててね(((o( ˙꒳​˙ )o)))⚠️


໒꒱· ゚


今日のお給仕も楽しかった!!

明日のお日様も待ってるよ✨


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


‧✧̣̥̇‧✦‧⑧‧✧̣̥̇‧✦‧




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!