ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
そっと 遠くで見ていてねへのコメント

じゅーべい

おはしろっぷ〜♫

お?

給食システムでもお絵かきして貰えるんだね^ ^
しろっぷちゃんだから書いて貰えるのかな?

お絵かきしてたんだね、、、うさぎ人間なのかな?何かどこかで見たことあるような?無いような?

デイリーランキング一桁おめでとう㊗️
こんなに注目されてるのに、、、もうすぐだなんて、、、寂しいもんだ:(´◦ω◦`):


あ!ログインチェキとは、なにものなの?
(°_°)

でじたる☆むーん♡

しろっぷちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!
お忙しい中、暑い中、ありがとうね。

うさちゃんのお絵かき可愛いね。

今日はお休みだったんだけど暑過ぎる
から、数年ぶりにスケートリンクに
行ってスケートしてきたよ。
寒過ぎて凍りそうになったよ。

そして、外に出たら温度差あり過ぎて
汗吹き出したよ。

でも、今日はよく寝れそうだよ。
では、またね。

まひろ

よかった☆

しろっぷちゃんコメントありがとう☆びっくり大成功でよかったです(〃ω〃)自転車は、室内用トレーニング器具で、お家の中でやってるから自分のペースで休みたい時に休めるし自由だから、そんなに大変ではないよ♪こうやってお話出来るのもあと少しなんだと思うと…なんだか寂しくなってきますね(/ _ ; )まひろは、しろっぷちゃんに出会えてよかったです☆彡残りのお給仕楽しんでね(๑・̑◡・̑๑)/♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る