ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡あめざあざあ こめへん!へのコメント

クラッチ@駅前

新制服おめでとう

えれなちゃんおめでとう
今度会ったらお祝いするね
可愛いえれなちゃん
研修時代の時可愛いからドリームとか似合うと思った

きりまる

頑張ってるえれなさんへの応援メッセージです↓

おはよう!
そして、昨日はご苦労であった!俺はお店に来て飲んでタバコ吸って話したいことを話してるだけでその空間にいるだけで幸せだけど、メイドさんはお給仕という謎のシステムのおかげで、仕事だけやればいいってわけでもないから、あれやこれやとやることがあって色々な苦労があるかなぁと思います。
それでも、かわいく元気に振舞ってるえれなを見て、褒めないわけないでしょう笑 そんな居心地のいいお店を支えてるのがメイドさんのお仕事なのかと思います。いつもありがとうね。
えれなが楽しくお給仕出来るよう少しでもサポートするので、無理せず、マイペースでいて下さい。
最近えれなを褒めるのは、えれなの頑張りが伝わってるから。と、ちゃんと見てるよアピールです笑
たまにバカにしちゃうけど、それも観察し過ぎてるからいろんなところに気づいてしまうからなんだよね笑
成長することも嬉しいけど、いてくれるだけでハッピーなので、たまにはポカーンと立っててくれててもいいんだよ!あ、ポカーンえれなだ。と思って見てるから笑 ぼくも口出しすぎないように我慢を覚えます。

そうそう、えれなにオススメしたかったのはプロミスザスター!エレベーターで閉まりかけで言ったから伝わってなかったかもしれない。サビの振りとかもかわいいし、テンポ早いから疲れるかもしれないけど、いつか、一生懸命に踊ってるところを見たいです。
たぶん俺見たら泣くけど笑

あと色々話したいことあるけど、またあった時にね!それではくれぐれも体調などに気をつけて無理せずマイペースに楽しんでいきましょう!

そんじゃまたね!ちゃんとご飯食べていっぱい寝るんだよー。

kirimaru

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

マイメロちゃんはどこ行っても人気だなぁ
ドリーム系のめいどちゃんが、「マイメロちゃん描けるように練習しといた方がいいのかな?」とか言うくらい。

28日、お月か!お日様か!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

早目に寝て目覚めたらブログが更新されてた笑

ネタチェキに力を入れるだと?!
素のえれななのかそれとも一皮むけたえれなを見れることを楽しみにしてるよ!

そして、昨日はお祝いと集合写真を撮るために残ってくれてほんとにありがとう!
よき一年になるように頑張るよ(´ー`)フッ

そしてそして、ライブもありがとう!
想像していたより踊れていて驚いたよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る