ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡あめざあざあ こめへん!

ᕱ⑅ᕱ...♡あめざあざあ こめへん!




ご主人様、お嬢様っ




こんばんはー!!!えれなですᕱ⑅ᕱ




昨日はお日様でおきゅうじでした!




雨の中いっぱい来てくれて感謝感激なのでした:pleading_face::ribbon:




昨日は初めてご入国する方が多くていろんなご主人様、お嬢様といっぱいお話しできてとってもたのしくて充実したお給仕でした(´,,•ω•,,`)はぴはぴですね!(´,,•﹏•,,`)




駅前は最近新人ちゃんがいっぱいどどーんとふえましたね!これからもわいわいにぎやかな駅前を作り続けられるようにできたらいいなっておもいます:pleading_face:




そして私服投下っどんっっっっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎









まいめろがいっぱい......そう、わたしに会ったことあるご主人様、お嬢様はご存知かと思いますがわたしはまいめろがすきです!:pleading_face::ribbon:





まいめろしか勝たん!!ᕱ⑅ᕱ ですよね??ᕱ⑅ᕱ(むりやり)







そしてコメ返ですっ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


>NKIさん

ありがとうございますっ

またのご入国まってるにゃん:cat::ribbon:よかったらぶろぐもいつでも見に来てください:pleading_face:


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>ハクアさん

この間ははじめましてでしたがお話できてよかったです:pleading_face:♡わたしももちろんもう覚えましたよっ

またおはなししましょうね!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>くまさん。さん

この間はチェキありがとうございましたっ:pleading_face:また一緒にチェキとりましょうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎そして今度もっといろんなおはなしきかせてください!おすすめのほん知りたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>みたまちゃん

もちろん覚えてますっみたまちゃんとは趣味が同じだからいっぱいお話もりあがりーみんしましたよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎◯◯ー◯の最後のあれにはみたまちゃんは行ったのかな???またお話したいからSBY入国しに行こうかな:pleading_face::ribbon:駅前にもよかったら遊びに来てくださいっ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>にーなたん

ついにぶろぐ開設しましたあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)ぶろぐいっぱい更新するつもりなのでいつでもみに来てくださいねっコメントもまってます〜〜:pleading_face::ribbon:


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>あれんさん

わーいコメントありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎まいめろちゃんがサンリオ人気投票4位だったのしってますか??:pleading_face:3位以内には入れなくてえれなは悲しんでます( ´•̥ ̫ •̥` )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>ひろにゃんさん

コメントありがとうございますっ:pleading_face:昨日はご入国ありがとうございました:pleading_face:直接話しましたがぶろぐ開設ながらくおまたせしましたあって感じです!笑

誕生日が一緒なのほんと奇遇っっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎一緒に当日お祝いし合いましょう(´,,•﹏•,,`)♡

新人ちゃんいっぱいで駅前もわいわいにぎやかって感じですね:pleading_face:あたらしい駅前もりあげてくぞーっっ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>ヒロもんさん

ありがとうございます!!いつでも駅前のご入国まってます:pleading_face::ribbon:


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>在中さん

:dog::dog::dog:昨日はご入国ありがとうございましたっなんやかんやいつもおきゅうじ中はツインテールしてしまう....!落ち着くんですよね!なんか!!笑

おいぬさんとはいっぱいチェキとってるからえれなももっとポーズのバリエーションを増やしていきたいなあって思います₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)とくに面白いやつに力を入れたい(•̀ᴗ•́)و

そして昨日は直接ばーすでーお祝いできてよかった(´,,•ω•,,`)おめでとうございますっ:pleading_face:

めでたい!!!ぱちぱちぱち₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎おいぬさんにとって良き1年になりますように.....♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


>きりまるさん

昨日はご入国ありがとうございましたっ

最近いろいろ褒めてくれて嬉しいっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎えれなは自分に自信があるタイプではないので褒められると嬉しくなってよく伸びる子です(,,•﹏•,,)これからも自分らしく頑張っていくのでえれなのお給仕を暖かく優しい目で見守ってください:pleading_face::ribbon:笑 わたしこそ最近いろいろな話が出来て嬉しいです(´,,•ω•,,`)

プロミスザスター聞いたことあった!!いい曲:pleading_face::ribbon:星が瞬く夜により好きかもしれない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎元気が出る曲っていいですよね(,,•﹏•,,)おすすめのアイドルソングがあったらまた教えてくださいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





ではでは!:pleading_face:えれなでした!!ばいにゃんっっ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!