ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡なつだあ

ᕱ⑅ᕱ...♡なつだあ


ご主人様、お嬢様っ




こんばんはえれなですᕱ⑅ᕱ




お元気ですか:pleading_face:えれなはにゃんこ王国でいろいろといそがしくてなかなかお給仕できていません(´,,•﹏•,,`)ごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )




つゆがもうすぐあけるみたいだけど




つゆがおわったらげきあつなまいにちがきちゃうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):sweat_drops:




みんなあつさにまけちゃだめだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いっしょにがんばろね:heart_exclamation:




ことしのなつみんなはなにするの?( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




おしえて( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





まえのぶろぐでなつきらいっていったけど





なつの代名詞のはなびとおまつりはすき( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ふふ




きょねんはなびみれなかったから




ことしは観れるといいな(´,,•ω•,,`):fireworks:




おまつりもちゃんといきたい( ´•̥  ̫ •̥` )





かあいいゆかた着たいしちょこばななとりんごあめたべたいしきんぎょすくいしたい射的もしたいまいめろのお面もほしい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )よくまみれ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ふふ





こどもかよっていうつっこみはだめ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





さいごに





いつかのじどりをぽいっ





じこまんᕱ⑅ᕱ




ではではえれなでしたっ:heart_exclamation:️ばいばあい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!