ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡あしたは

ᕱ⑅ᕱ...♡あしたは


ごしゅじんさま、おじょうさまっ



こんにちは、えれなですᕱ⑅ᕱ



なあなあそういえばかみそめたの(´,,•﹏•,,`)





くろっぽくしたの巻( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



せいそ系(仮)だよ:heart_exclamation:️ど??( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )似合ってる??



そしてあした7/28はですねなんと



ひさしぶりのおきゅうじにしてえれな誕生日です:heart_exclamation:



誕生日だよ!あした!



だいじなことだから2回いった(´,,•﹏•,,`)



おひさまでいます(´,,•﹏•,,`)



お祝いしてくれたらうれしいな(´,,•ω•,,`)



こめへんです


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




>おいぬ:smile_cat:

にゃんにゃん:dog:さいきんえれなおきゅうじいないけど忘れてない?:pleading_face:

:heart_exclamation:このまえかけたちんちろりーみんの確率あっぷのおまじない効いた??ぞろめでてる??(´,,•﹏•,,`)


つゆあけはじごくだね:exclamation:はいぼーるばっかのむんじゃなくて水分もきちんととって熱中症にならないようにきをつけるんだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



>のあちゃんᕱ⑅ᕱ

ぶれすれっとおそろいするしか(´,,•﹏•,,`)ちゃんとぴんくできらきらのチャームがハート型のやつにしなきゃだめだよ( •ω•ฅ)さいきんまいめろ描くの上手くなるために外人さんのオムにもまいめろかいてる(•̀ᴗ•́)و笑


ぷーるいいね(´,,•﹏•,,`)でもひにやけるから屋内がいなっておもう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )笑 もちろんぴんくだよ:kimono:さすがのあちゃん:heart_exclamation:わかってる:heart_exclamation:

のあちゃんの入国いつでもまってるねᕱ⑅ᕱ♡



>かぁくん

かぁくん!もちろんおぼえてるにきまってるー(´,,•﹏•,,`)ぎゃくにじぶんから名乗ってくれてありがたかった(•̀ᴗ•́)وまたチェキとろうね:heart_exclamation:かぁくんのチェキの保管の仕方丁寧でいいなっていつもおもってる:pleading_face:



>ひーくん

あそういうことか!だんふぇすのか!なっとくした(´,,•﹏•,,`)じゃあまたおわったからめろんぱんに戻るのかな(´,,•﹏•,,`)笑

研修服の時から知ってくれてたのびっくりした:pleading_face:ありがとう:heart_exclamation:ひーくんえきまえでそんなに見かけない気がするからえきまえもっときて(´,,•﹏•,,`)まってる:heart_exclamation:



>りょーみぎ

ねえ!だめじゃん!それは単推しじゃないめう(´,,•﹏•,,`)まああいどるはかわいいよね(´,,•﹏•,,`)きもちはわかる( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

かぐやがいっしょにえきまえいる日でもいいからまたこうたろうくんとえきまえきてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ちぇきとろ:heart_exclamation:(ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつでもまってるよ:heart_exclamation:





ではではえれなでしたあばいにゃんっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!