ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡ぜったいよんでね

ᕱ⑅ᕱ...♡ぜったいよんでね


こんにちは、えれなですっ



たいせつなおしらせがあります



この度にゃんこ王国から突如召集がかかってしまい、めいどりーみんを卒業することになってしまいました( ´•̥  ̫ •̥` )



突然のおしらせになってしまいごめんなさい



そしてこれも突然ですが今日のおつきさまがラストのお給仕です



最後に会いにきてくれたらうれしいです( ´•̥  ̫ •̥` )



よろしくお願いします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




めいどりーみん 駅前店 えれな



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!