ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡ぱりぴまいめろ こめへん

ᕱ⑅ᕱ...♡ぱりぴまいめろ こめへん








ご主人様、お嬢様っ





こんばんはえれなですᕱ⑅ᕱ








みて:exclamation:




新入りのまいめろちゃんです





海をたのしむまいめろちゃんってかんじですね(´,,•ω•,,`)





ちなみに想像つくかもしれませんがえれなは夏とか海とかめちゃくちゃきらいです






あついしひにやけるしおひさまきらい(´,,•﹏•,,`)





なつはにゃんこ王国にずっとひきこもってたいです:pleading_face:





いんきゃらでなにがわるい( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ):exclamation:





そんなえれなも来世こそは卍ぱりぴにゃんこ卍になりたいとおもいます:exclamation:( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ふふ










6がつの初めに黒髪にしたのにかみいろぬけてきちゃったあ





髪下ろしてると地雷女感あんまでない(´,,•﹏•,,`)きがする





そしてコメ返でしでし:pleading_face:




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



>ゆりりんちゃん

こめんとありがとうございますっGWからだいぶ経ってるのにまだえれなのこと覚えててくれてブログ見てくれたなんて...!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡そう言ってくれてめちゃめちゃうれしいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )またよかったら是非えきまえご入国しにきてください:pleading_face:まってるにゃんっ




>のあちゃん

のあめろちゃんだっᕱ⑅ᕱこの前入国してくれた時あ!!ってすぐ思ったしテンションめちゃめちゃあがった:pleading_face::exclamation:️かわいいおんなのこはあたりまえにおぼえてる(,,•﹏•,,)あたりまえにのあちゃんしかかたん:exclamation:

のあちゃんもまいめろかふぇ行ったんだね:exclamation:️味はちょっと微妙じゃなかった....?(小声)えれなの気のせいかな:pleading_face:ぽちゃこのマスコットももってるみたいだしサンリオが好きなイメージだったけどまいめろ推しになったのうれしい(´,,•ω•,,`)

まいめろのお絵かきこんど上手く描けるように練習しとこっと:pleading_face:またえきまえに入国しにきてねっ




>かぐや

かぐやじゃん:exclamation:️すき:exclamation:️ほんとはまいめろつけたかったけど予約が取れなかったなんてぜったーいにいわないんだからね(。•ˇ‸ˇ•。)こんどかぶりーみんしたときおしえる(,,•﹏•,,)♡




>きりまるくん

ねえコメントずっとまってたんだから!ちゃんとしてよねっ(´,,•﹏•,,`)この前のはぜんぜんきにしないで大丈夫ですからね(,,•﹏•,,)あたりまえにえれなはいつでもまってるしいつでもみてるよ:exclamation:

まいめろちゃんTシャツ可愛すぎたあ:pleading_face:超にあってたᕱ⑅ᕱ(ほめてる)有言実行でへあぴん買ってたのできるおとこすぎる!:pleading_face:こないだのパーツちぇきレアものなので大切にしてね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




>あれんさん

ふわふわふー:pleading_face:すきすきすー:pleading_face:さいきんあれんさん見かけないんだけど:exclamation:️また会った時はおはなししましょう:heart_exclamation:️(ゆなめろちゃんも交えて)




>しょうへいさん

けいれいぽーず好評でうれしい(´,,•﹏•,,`)えれなもいっぱいおはなししたいですっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡えきまえ入国まってるにゃん:pleading_face:




>おいぬ:dog:

おいぬにゃんにゃんにゃん:smile_cat: そろそろ積極的にばーかんにはいるべきお年頃になってしまったのでねいるに気をつけながらおきゅうじがんばるのだ(•̀ᴗ•́)و笑 ばーかんであたふたしてるえれなを見てもわらっちゃだめだよ!(。•ˇ‸ˇ•。)あたたかい目で見守ってね:exclamation:

と、と、とりだめなんてしてないんだからっ(´,,•﹏•,,`)(うそ)まいめろの加工に時間がかかるから一気にとってるの:pleading_face:ふふ




>ひろにゃん

いつもコメントありがとうごさいますっ

推しって宣言したからには貫かなきゃダメだと思うんですえれなは!!(。•ˇ‸ˇ•。)おなじコミュニティのなかですぐ推し変するとかだめぜったい!!(。•ˇ‸ˇ•。)

ひろにゃんのぐりぐり愛をみならってほしいですよねっ(´,,•ω•,,`)笑






あしたおひさまでいます(´,,•﹏•,,`)諸事情ではやめにきてくれたらうれしいかも:pleading_face:まってるにゃん






ではではえれなでしたᕱ⑅ᕱどろんっ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!