ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡まいめろかふぇ

ᕱ⑅ᕱ...♡まいめろかふぇ




ご主人様、お嬢様っ





こんばんは、えれなですᕱ⑅ᕱ





今日はにゃんこ王国から出てまいめろかふぇにいきました(´,,•﹏•,,`)








かわよでしょ??





あれまいめろじゃないじゃん!って思った??(´,,•﹏•,,`)




くろみちゃんのめにゅーのほうがかわいくてこっちにしちゃった(,,•﹏•,,)ほんの出来心だったの:pleading_face:ゆるして:pleading_face:





でもにゃんこ王国でえれなはうわきとかぜったいにゆるさないよ(´,,•﹏•,,`)あたりまえだよね






うわきとかありえないよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎










きのうとにてるけどもれてるからのせとこᕱ⑅ᕱ





あ。。あしたのお給仕おひさまで入ってることにアプリではでていますがいません、、、ごめんなさい(;_;)





ではではえれなでしたあばいにゃんっ






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!