ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡ねいる

ᕱ⑅ᕱ...♡ねいる






ご主人様、お嬢様っ




こんにちは、えれなですっ(´,,•﹏•,,`)





今日はねいるしてきたのだ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:ribbon:





どんっ






白ぐらでの今回はしんぷるめ




どうですか??:pleading_face:






にゃんこ王国でいろいろあってねいるをもうやめようかと思っていたんだけれど






つめに何にも載ってないのがさびしすぎて結局しちゃった(´,,•﹏•,,`)






ねいるすると人生へのもちべがあがるえれなでした:pleading_face::pleading_face::pleading_face:










今日もえれなしか勝たんってことでおっけ?(´,,•﹏•,,`)♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!