ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡きみとならかこもすてられる?

ᕱ⑅ᕱ...♡きみとならかこもすてられる?




ご主人様、お嬢様っ




こんばんはえれなですᕱ⑅ᕱ




あめが続いてますねはあ:pleading_face:この先またずっとあめみたいです:pleading_face:はあ




あめきらいです




ちゅっぱちゃっぷすはすきです




コーラのやつがいちばんすきです





あめの日はひきこもりたいけどあめの日にひきこもるとそれはそれでいろいろ考えちゃうからいやだよ(´,,•﹏•,,`)





ほんとはつねにてんしょんあげあげまんじまんじぃ卍って感じでいたい:exclamation:







誰かが笑ってるその時きっと代わりにほかの誰かが泣いてる






そんな摂理でまわってる世界(´,,•ω•,,`)






永遠ってものが存在するならみんなが幸せになれるのにね










これはいつのひかの青い物体をみつめるえれな






ちなみにこの青い物体は100りーみんでゲットした(´,,•﹏•,,`)





ゆーふぉーきゃっちゃーすき





でも取れた瞬間いらなくなるとかあるよね:pleading_face::exclamation:





釣った魚にえさはやらない所有物になったら満足なんだよねきっとそういう心理(,,•﹏•,,)





ところで最近東京事変さんの「遭難」って曲にはまってます





知らないひとはきいてみてね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ふふ





ではではえれなでしたᕱ⑅ᕱばいにゃん(´,,•﹏•,,`)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!