ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡かつどうほうこく

ᕱ⑅ᕱ...♡かつどうほうこく





ごしゅじんさま、おじょうさまっ



こんばんはえれなですᕱ⑅ᕱ



今日はえれなのにゃんこ王国での活動を報告したいとおもうにゃん(´,,•ω•,,`)



まえにぶろぐで夏は花火みたいって書いたんだけど!このまえみてきた!:pleading_face:



ちょこばなな(上についてるちょこのふれーくみたいなよがポロポロしてて食べるの大変だった:pleading_face:)



はなび(電線かかってるけど:pleading_face:)





めろめろきゅん( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )




諸事情で浴衣まだ着れてないのはざんねんだた:pleading_face:




でもはなびめっちゃきれいだったしちょこばななおいしかったからえれなは幸せだったのだ:heart_exclamation:️( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




ふふ(´,,•ω•,,`)




そういや関係ないけどプリクラ整理してたらめずらしくしなもんになっているじぶんをはっけんした(´,,•﹏•,,`)




なんかしなもんの顔へんだと思ってよくみたら....




しなもんに鼻ついてる.....:pleading_face:




すてらがこのしなもん描いたんだよ:exclamation:(´,,•ω•,,`)笑



まったくもう:heart_exclamation:(。•ˇ‸ˇ•。)笑







このぷりくらはじぶんてきにとても盛れたしお気に入りの服を着ているのでよいこのみんなはほぞんしてください:heart_exclamation::pleading_face:




さいきんあついから体調管理に気をつけてね(´,,•﹏•,,`)



ではではᕱ⑅ᕱばいにゃんにゃんにゃんころり:exclamation:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!