ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡かつどうほうこくへのコメント

ゆうたろう

みぎみぎみぎ

えれなこんにちは!!マイメロ好きなんだね(^O^)りょーみぎが早く会いたがってるよ(^O^)次の出勤の時もたくさんお話してあげてね(^O^)
今度サンリオピュオランド行ったら報告します(^O^)

イルカ

ありゃ?

ちょっとまってーーー( ;∀;)
送ったコメ にゃんにゃんにゃん だけになってるーーー
結構書いたのに~
内容が駄目だったのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中二病チェキ最高だったーー
またネタチェキお願いしまーーーす

イルカ

初コメーーーΣ(ノд<)

にゃんにゃんにゃん

りょうみぎ

まちがえた、、、

シナモンじゃなくてマイメロだね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ぴえん

りょうみぎ

りんご飴

やほほ、今日は久々に会えて嬉しかったし楽しかったよありがとにゃん( ´ • ·̫ • ` )
チョコバナナもいいけどりんご飴も買ってあげて…
シナモンほんとに大好きなんだね、サンリオピューロランドいって感想伝えるね!またえれないる日いくかや待ってて(^^)/

ジェムたん

チョコチップ問題か

落ちるとアリ氏のごはんになるので、
おとしたぶんだけ社会奉仕ということでwww


今日眼帯モードどうしたんすか?
怪我した?

在中

無題

電線かかっている花火が( *˙ω˙*)و グッ!
夏を満喫してるね~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る