ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡むりはしないしゅぎでも

ᕱ⑅ᕱ...♡むりはしないしゅぎでも



ご主人様、お嬢様っ




こんばんは!えれなですᕱ⑅ᕱ




またまたあたらしいまいめろちゃんの紹介です(´,,•﹏•,,`)





エンジェルまいめろちゃんです:pleading_face:背中にはねがついてるの(´,,•﹏•,,`)




いままででトップレベルにかわいいのでは:interrobang::pleading_face:




ばぶみ100%:heart_exclamation:ってかんじっ




最強にかわね(´,,•ω•,,`)




まいめろちゃんだいすき( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )




そしてこんなすてきなプレートをいただきました





さいきんいろいろあってくよくよしてたけどげんきでた



本当にありがとうございます(´,,•ω•,,`)うれしすぎます



いきるの人一倍へたくそだけど



これからもがんばるよ(´,,•﹏•,,`)





そしてこれはえれながすきなあんぱんまんちょこ:chocolate_bar:




まいめろちょこたべたい(,,•﹏•,,)ふふ




あそうそう、この前のすきな曲紹介好評だったからまたすきな曲を紹介します(๑• .̫ •๑)




宇多田ヒカルさんの「Distance」です




無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ




すてきなかわいい歌詞だね(´,,•﹏•,,`)




寝る前によく聴いてるの ( ᐢ. ̫ .ᐢ )︎とってもおちつく




そしてえれなちゃんあしたおひさまでおきゅうじです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




まってるにゃん:pleading_face:




ではではえれなでした!ばいにゃあん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!