ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡おわらないよるは( ´•ᴗ•ก) こめへん

ᕱ⑅ᕱ...♡おわらないよるは( ´•ᴗ•ก) こめへん





ご主人様お嬢様、お久しぶりですっ




こんばんはえれなですᕱ⑅ᕱ




にゃんこ王国でやらなきゃいけないことがいっぱいあってすこしご無沙汰してましたっ(´,,•ω•,,`)




ひさしぶりってことで




しゃしん投下っ







ろんちゃんと



やさしくて後輩おもいなろんちゃん:heart_exclamation:



ろんちゃんのおかえりなさいませの声がすっごくかわいくていつもはああろんちゃん....(´,,•﹏•,,`):heart_exclamation:️ってなってます



これは初こくはくです:pleading_face:見られてたらはずかしいな






あいすちゃんと



えれなはあいすちゃんのおどり方がすごく好きです(´,,•﹏•,,`)すごくアイドルっぽい踊り方というか...:pleading_face:とってもかわいい(´,,•ω•,,`)



これも初こくはく(,,•﹏•,,)みられてませんように....:heart_exclamation:



あいすちゃんによく『えれななに考えてるかわからなくてこわい』てきなことをよくいわれるのですが.....



えれなは基本なにもかんがえてないです(´,,•﹏•,,`)え






ろーじあちゃんと:pleading_face:



はあ天使(´,,•﹏•,,`)地上にまいおりた天使(´,,•﹏•,,`)



かわいいですほんとに( ´•̥ ̫ •̥` )これぞ萌えのぐげん化(´,,•﹏•,,`)ぴえん



めいどりーみんの公式ついったーでろーじあちゃんとの2しょっと載せてもらうことがなにかとおおくていつもおそれおおい気持ちでいっぱいになってます...実は(,,•﹏•,,)




さてさてこめへん!



♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡


>おいぬ:cat:

この前はおきゅじ50かいおいわいありがとうございました(,,•﹏•,,)とってもうれしかった:pleading_face:お礼にちんちろりーみんゾロ目になる確率あっぷのおいのりしとくᕱ⑅ᕱ

おいぬにゃんにゃんにチェキの表情一緒っていわれて自撮りみたら今日載せたのも見事に一緒でわらってしまった:pleading_face:ほんとは表情つくるの苦手でかめらも得意じゃないの....しんぷる.....(初こくはく)



>ひろにゃん

そうなんです!!もう50回突破したの(,,•﹏•,,)プロフィールが出来上がるのが時間かかってしまって:pleading_face:

えれなのおきゅ開始は3月ですっはやくレベルアップできるようにがんばるのであたたかい目で見守っててくださいね(´,,•ω•,,`)



>せいさん

こないだはご入国ありがとうございました:pleading_face:わざんざコメントありがとうございますっほんとにとん〇〇ずの某氏にそっくりでした(´,,•ω•,,`)(きちんとおぼえてるよあぴーる)またご入国まってるにゃんっ



>のあちゃんᕱ⑅ᕱ

のあちゃんっ

そんなこといってくれてすごくうれしい:pleading_face:えれなこそのあちゃんからコメントあるとてんしょんだだあがりって感じだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡具合はもうへいき??さいきん寒暖差はげしいので体調きをつけてむりしないでね(´,,•﹏•,,`)

もちろんまたいっぱいおはなししようね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎はやくあいたいっ:pleading_face::heart_exclamation:



>ひーくん

このあいだはお久しぶりでした:pleading_face:ご入国ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡新制服おいわいしてくれたことしっかりおぼえてるもんっ(´,,•ω•,,`)念願の新制服だったからめちゃうれしかったあありがとうございますっ

そうそう、なんで@のあとはめろんぱんじゃなくなったのかな??(´,,•ω•,,`)



>りょーみぎくん

あたりまえにおぼえてる!えれなの記憶力には定評があるのだっ(´,,•ω•,,`)ふふ 単推しになったレベルとかうれしすぎる:pleading_face:ありがとう:pleading_face::heart_exclamation:

こないだはりょーひだりくん中央にいっちゃったからざんねんだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ぴえん またチェキ一緒に撮ろうねっ:pleading_face:まってるにゃん(´,,•﹏•,,`)




ではではえれなでしたっばいにゃあんᕱ⑅ᕱ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!