ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡むりはしないしゅぎでもへのコメント

きりまる

ばらの△△△

夢の国で言葉を伝えるにはこの方法があるみたいです。
本当に素敵なプレートで手が震えました。
最近暑かったり少し寒かったりで、体調も崩しやすいので、気をつけないといけないですね。
生きるのは辛いよ。やることいっぱいで、やりたくないことがほとんど。でもいつ死んでもいいように後悔のないように今は1週間でも2週間でも俺はめいどりーみんに通いたいですね笑

明日はおひさま。通常営業なので、のんびりとぼーっとしようかなぁと思います。えれなさんも頑張りすぎず、楽しいことを優先してみてはどうでしょうか?

ドラムのおもちゃが欲しいです。少しだけ節約してなんとか買おうと思います。でも、マイメロも買いに行かないといけないので笑

宇多田さん、この時期の感じいいと思います。
私も聞いてみて、コメント途中で寝たので、書き直しました。

今日も一日頑張ろう

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ

エンジェルマイメロちゃんかわいい〜
そして、えれなちゃんのネイルも気になる(笑)
お日様かぁ
お月も最後の方行くかも。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

宇多田ヒカルは一時期聴いてたなぁ(遠い目)

お日様お給仕ということはもう週末か。
今週何やってたんだろうってくらい
あっという間だった。
楽しかった日もあったけど圧倒的虚無。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る