ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡きみとならかこもすてられる?へのコメント

のあちゃん

♡♡♡

えれなちゃんこんばんは!
私もチュッパチャプスだとコーラが断然好き♡
えれなちゃんが好きな曲聴けるとかエモエモすぎる!
今日もかわいいえれなちゃん見れて幸せです(*´꒳`*)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

雨は好きだよ。
条件が悪い方は私には有利なこともある。
まぁ、要するに、変わってるって事(笑)

そうだね。
日本でも有名な大きな夢の国。
あそこの曲を聞くだけでも嫌だ!吐き気がする!

でも、だれかと一緒なら、
そんな過去も、書き換えられるのかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

ゆーふぉーきゃっちゃーとかやらなそうなイメージを勝手に持ってた笑
オレは取れるまでお金を投入しそうだからあえてやらないことにしている( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

日曜日に焼肉食べに行ったんだけど、レジにちゅっぱちゃっぷすのコーラがあってもらって食べたよ。
確かに美味しかったかも( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あめの季節は嫌だよね~
夏も冬もあまり好きじゃないんだけど、そうすると好きな季節ってごく僅かなんだよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(´-`).。o(疲れがとれん…)

きりまる

こんばんわ。毎日雨ですね。けろっぴが活き活きしてそうです。

タイトルが難しかったので話し続けます。
実を言うと29日から謎の頭痛が治らずもやもやとしていました。
そんな中イベントがあったり、てんゆぎも実質解散の発表があったり、解散したメンバーに街中で会ってしまったり、とうふの卒業発表もあったり、その次の日の静けさの中コーヒーだけ飲みにきたりしてしんみりとしていました。
でもデゾリスがバファリンくれたり、今日も酔っ払いながら、割と真面目な顔でオタ芸を決めていたり、あっくんさんのとうふタペが落ちて必死に直していたり、何だかんだ常連さんほとんどみんないたり、駅前店の暖かさを噛み締めていました。外でもりーみんの常連さんに何人も遭遇しました。秋葉原はせまいくせにいろんなことが起きすぎて面白い街ですよね。

最近、言葉を選ぶことが難しくて伝えることがもっと難しくて、苛立ったり人をきずつけたりしてしまう自分が嫌で、いっそだまってようかなとも思ってます。全部雨のせいですね。

えれなさんのブログの話に移ります。
まず、あれだけブログは無理して描かなくていいよっていっておきながら、すごく勝手に心配しちゃってました。ちゃんと元気に生きてましたか??今やっとほっと出来ました。
私はメイドのえれなさんしか見ることができないので、えれなさんが普通に生活しているところを少し見れることがすごく嬉しいです。

あ、でもブログはお仕事じゃないですからね!無理しないでくださいね!(早く寝てね)

UFOキャッチャー楽しいですよね。青いのはドラえもんかな?って思ったけど、背景がオリンピックのキャラにしか見えないので、その相方かな?と思いました。確かにそのキャラは取ったあといらないかも、、と思いそうです。

今私はカービィ君にはまっているので、カービィ君は裏切らないですよ。どれも丸いし、かわいいです。ほぼサンリオの仲間です。
マイメロも徐々にカバンの中を侵略しつつあるので、楽しみにしててください。


次に会える時も、えれなさんの喜んでる姿が見たいです。えれなさんも忙しいだろうし、またきっと話せる時間も少ないと思うので長文になってしまいました。

おっと、夜が明けてしまうので、このへんで。

曲聞いてみますね。その曲知ってるような気もするので、確認してみます。

私からのオススメはnulbarich(ナルバリッチ)
のOrdinaryです。無心で聞ける系なので、良きですよ。

早く会いたいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る