ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん ᕱ⑅ᕱ...♡いばしょ

ᕱ⑅ᕱ...♡いばしょ





土曜に投稿したやつに時差が発生してたのでいま投稿し直しとく(´,,•﹏•,,`)




ご主人様、お嬢様っ





こんばんは、えれなですᕱ⑅ᕱ





今日はおひさまでおきゅでした:pleading_face:来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます(´,,•﹏•,,`)





今日もいろいろな方とお話できてとっても楽しいお給仕でした(´,,•ω•,,`)





前にまた来ますっていってくれたそこのお嬢様、今日本当にまた来てくれてとっても嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





コメントはまとめて返すのでしばしおまちを(,,•﹏•,,)全部読んでますうれしいおことばいつもありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




そしてそして今日のじどりーみんをのせておこうっ




けいれいっ







けっこんしような♡




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



ここからはめずらしくちょっとだけまじめな感じのざつだん。





えれなはよくともだちの相談を受けることが多いのですがじぶんの居場所が見当たらないとなやむ子の話をよく聞きます





えれなはじぶんの居場所はじぶんでつくるものだとおもってます( ´•ᴗ•ก)





問題はその場所をどこにつくるか次第ですよね:pleading_face:それ次第でじぶんの生き方がかわってくるとおもうんです





じぶんがいちばんかがやける居場所を見つけるのにはどれだけ時間がかかるかわからないし、人は誰だっていろいろな事情をみんな抱えているから時にはその選択に妥協だって必要かもしれないけれど





じぶんの基盤をどこに置くのがせいかいなのか。それを探し続けていくがじんせいなのかなって





じんせいは選択の連続だけれど振り返ったときに後悔だけはしたくないですよねっ





えれなはやらないで後悔するのが嫌なタイプなのでじぶんがこれだ!っておもうことに対してはすぐ行動しちゃうほうです






そしてそんな居場所を模索していくなかでじぶんを認めてくれてじぶんの存在価値を肯定されるそれだけであんしんしますよねっ





だからこそえれなをいつもほめてくれるご主人様、お嬢様には本当に感謝しているんですよ(´,,•﹏•,,`)





えれな自身決して前向きなほうじゃなくてむしろいろんなことでくよくよ悩んでばっかりな方だけれど






まわりに少しでもげんきを与えることのできる人になれたらいいな






なんて考えるのでした





ぽえむちっくになってしまったけれどこういうことひとりでぼーっと考えるのが実は好きだったり.....ᕱ⑅ᕱ








ではでは!えれなでしたっばいにゃん(´,,•﹏•,,`)



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!