ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡いばしょへのコメント

りーみん

えれなちゃんこんばんは!

えれなちゃんが私のこと覚えてくれてて本当にうれしかった(>_<。)!!
だいすきーってなった!
えれなちゃんしか勝たん♡♡
また会いに行きます♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

自分の居場所かぁ
女の子は、特に悩むよね。

(。´・ω・)ん〜・・・
なんか、いろいろ考え込んでしまった。
まぁ、今更だけど。


~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

しょうへい

( ̄^ ̄ゞ

こんばんは!
敬礼してるえれなちゃんめっちゃ可愛いです!

すごく結婚したいーーー!!
今度めっちゃ話しましょ!

在中

無題

おやつ中に撮った盛れ盛れじどりーみんだ!
(´-`).。o(保存保存)

駅前もオレの居場所の一つなのかな…

何もしないで後悔するよりは行動に移して後悔した方がいいってオレも思ってる。
悩むってことは一歩前に踏み出すか踏み出さないかを悩んでいるんだと思う。

どう頑張ったって後悔はついて回るしね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
例え失敗をしたとしても、振り返った時に笑顔で話せるような、そんな人生を送りたいかな。

世の中って知らないことだらけだよね~

眠くなってきた。
あ、おやすみ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る