ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡ぱりぴまいめろ こめへんへのコメント

ちっち

はぴは!


おはめろでぃ!今日も可愛いね。
いつも可愛いから可愛いねっていうタイミング逃しちゃうよ

のあちゃん

コメ返ありがとう(。˃ ᵕ ˂。)

初コメ返嬉しすぎました♡♡
両思い嬉しすぎる!!
マイメロカフェ!味は ☆%◯×♬△$◇〒 って感じでしたね( >﹏<) 笑
わー!うれしい!次はえれなちゃんが出勤してるの確認してから行きます♡またオムライス頼むので次はマイメロちゃん描いてください!♡(∩˃o˂∩)♡

新人ちゃんのマイメロちゃんめっちゃかわいい!!
えれなちゃん薄ピンクとっても似合う♡
毎回ブログ楽しみにしてます♪
今日も今日とてえれなちゃんが好きです✧‧˚

在中

無題

(´-`).。o(飾り付けのマイメロが泣いてる…)

オレも暑かったり日差しは苦手だよ。
夜の方が好きだけど推しがお日様だったので…

お給仕でも髪下ろしてみよ!
「ほぉ~」って顔でガン見するから笑

え?
オレはいつでもあたたかくみまもってるよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぅわあ
黒髪ストレートヤバイ
吸い込まれる・・・

ぐりとも長いな。
もう1年8ヵ月か。
お給仕2回目からほとんどいてあげたけど、仕事の都合で、最近、なかなか行けなくなってしまったからね。
えれなちゃんにもなかなか会えてないぞ。
まぁ、自分が行けないのもあるんだけどね。

これから、更に行けなくなりそうだ・・・

でも、卒業まで見届けてあげたいぞ。
「ひろにゃんのおかげで楽しかった」って言ってもらえるように。

えれなちゃんもマスターかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

きりまる

まいめろ

そういえばくろみのカフェ?の画像見てもなんの違和感もなくまいめろだと思ってコメントしちゃったよ。先入観って怖いね。

いつもコメント遅くてごめんね!おかしいなぁ、いつもえれなのブログしっかり見てるはずなのに笑 えれなも賢い子なので、私も丁寧なコメントをしていきますね!

最近、だらだらとお話しする時間があまりないので、時間あるときにいっぱい話そうね!えれなもやることいっぱいまんだから、タイミング見てお話ししたいです。

そんな中、見ていてくれていることですごく安心します。俺もゲームしてる時以外はえれなのことずっと見てるからね!笑

黒い私服、とても可愛らしいです。間違えてそのままお給仕し始めてくれてもいいよ??( ・ ̫・)
ではでは!明日!
お散歩は陽に当たらないところでしてね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る