ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡ぜったいよんでねへのコメント

りーみん

こんばんはお疲れ様^ ^

お疲れ様!ブログで卒業するの知ってビックリしました(o_o)

メイド服が凄く似合ってるなぁて思いながらいつも会う度話しかけてくれて嬉しかったです。今日たまたま行った時、長めに話す機会があって最後色々話せて楽しかった!

本当にお疲れ様でした!^ ^

TOMO

みなよ

お疲れ様⭐

短い間だったけどありがとー

のあちゃん

えれなちゃん( ´•̥ω•̥` )

えれなちゃんもう見てるかわからないけど
今見ました( ; ; )はじめてメイドカフェにいって えれなちゃんとはじめてあって一目惚れしたことが懐かしいです。
突然のことで気持ちが追いつかないけど、もう会えなくなってしまっても私はえれなちゃんのことずっと推しです!
だいすき(。>﹏<。)
おそろいのブレスレットゲットできたからえれなちゃんに見せたかったな。。
にゃんこ星でも元気でいてください♡

在中

無題

ぴえん(;_;)
反映されたの遅い…

最後に会えて良かった。

なんだかんだめっちゃ楽しかった。
また会える日を楽しみにしてる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る